大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ミシン屋店長しも*コラム製作中

2006年10月15日 21時55分29秒 | ミシン販売通販しもだミシン
こんばんは、今日もいいお天気の大阪でした!
今日も雑貨のお客様、ミシンのお客様、ご来店ありがとうございました。

さて、きのうに続いてしもだミシンのサイトを
みなさまのためになる?と思ってコラムを執筆中・・・

今年でミシン屋30周年、私ミシン屋店長しも*の歴史を綴って
楽しかったことを中心に、書き綴っていこうと
今日も2ページ追加しました。
編集は、まだ先になるのですが、先立ってブログにUPしました。

そんな中、貴重なサイトを発見?・・・自分が遅れているだけ?
サイトを見つけたきっかけは古いミシンを検索している時
ブラザーミシンのことで、ネットサーフィン中
なつかしのTVコマーシャル発見!
自分はてっきりアンルイスがCMしていたと思っていたのですが
私の好きなユーミンの作詞作曲、≪まちぶせ≫のHITで有名な
石川ひとみさんが登場

下記サイトから興味のある方はぜひ・・・

ブラザーミシン・・・石川ひとみブラザーミシンオーパス8テレビCM
ジャノメミシン

そうそうお仕事のお話も・・・
八尾市からネットをご覧の上ご来店いただいたMIWAさま
お買い上げありがとうございました。
私と誕生日が同じ、しかも亥年・・・でもふた周りも違う≪SHOCK≫
彼女のお母さんにいたっては私より3歳年下≪SHOCK!SHOCK≫
ミユキ野球教室のこと上司の方に聞いてみてくださいね。

今日はちょっとレトロなお話
わからない人は、ご勘弁を・・・

リンク先から、パルナスCMや倉田まり子まで
脱線して夕食が遅くなってしまいました。≪笑≫
みなさまもネットサーフィンは、程々に・・・

ミシン本店アドレス ミシン別館アドレス

最新の画像もっと見る