大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月1日(月)しもだミシン実店舗のリニューアル開始!(株)しもだミシン

2017年05月01日 15時50分09秒 | ミシン販売通販しもだミシン

今日から5月がSTART

ますますいい季節になりました!

GWの谷間の月曜日

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

まずは出荷のお知らせ

埼玉県にお住まいのNさまCちゃんさま

ベビーロック糸取物語BL69WJさんと

ジャノメ職業用ミシンHS75DBくん

2台まとめてご注文ありがとうございました。

5月3日(水*祝)午前中に

アタッチメントセットと一緒にお届けいたしますね!

2台まとめて本日出荷させていただきました。

 

本日ご注文いただいたミシンを出荷しました。

東京都町田市にお住まいのKさまYちゃんさま

ジャノメ職業用ミシンHS85DXくん&押さえ2点

ご注文ありがとうございました。

あす5月2日(火)午前中に

押さえ2点と一緒にお届けいたしますね!

 

お里帰りエステ希望のミシンが届きました。

神戸市にお住まいのTさまMちゃんさま

作業は順調に進んでいます。

お約束の5月8日(月)20時~21時にお届けできますよ

あさって5月3日(水*祝)の最終仕上げが済んだら

お知らせメールをいたしますね!

 

下取りミシンが届きました。

ドレスメイク君をお買い上げくださった

名古屋市にお住まいのHさまEちゃんさま

今までの相棒君=G100グレース君=よくお使いのようですね!

=F400JPドレスメイク君=にはお里帰りエステがついていますので

今まで以上に思い切って使ってくださいね!

 

今日から大工さんが来てくれています。

しもだミシンのリニューアル作業を開始しました!

どんなお店になるか?

みなさまご期待くださいませ!

5月末には出来上がるかな?

 

明日は定休日

大工さんに任せて明日はお休みしようと思います。

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る