大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

9月20日(火)ひとりで映画を見てきました!(株)しもだミシン

2016年09月20日 19時39分12秒 | ミシン販売通販しもだミシン

定休日で実店舗はお休み

朝から台風の進路が気になりましたが

 

せっかくのお休み?

ってことで

映画を見てきました!

台風の中いつも行くスーパー銭湯の敷地内

映画館があることをHPで知り、冒険してきました!

台風ということもあり

とってもいいお席で

ゆっくり見れました~

 

渡辺謙さんの目線(男親目線)・・・共感しました!

とっても面白かったですよ!


いつも嫁と一緒?

喧嘩でも?

ご心配なく

いつもどおり

なかよしですよ!(笑)

 

話変わりまして!

Eメールをいただきました!


しもだミシンさま

本日無事にミシン届きました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

毎日ドタバタなのでまた糸詰まらせてしまうと思いますがその時はよろしくお願いしますm(__)m

中略

いつも急なお願いに対応してくださりありがとうございます。
 

新潟県南魚沼市にお住まいのKさまAちゃんさま

無事到着のお知らせありがとうございました!

 

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)



最新の画像もっと見る