大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月11日(水)今日もエトセトラ!(株)しもだミシン

2016年05月11日 15時02分39秒 | ミシン販売通販しもだミシン

まずは出荷のお知らせです。

岡山県和気郡にお住まいのHさまMちゃんさま

リフレッシュしたフェリエ2

本日発送いたしました。

明日18時~20時に到着いたします。

 

本日届いたエクシードくん(f600JP)と

ベビーロック衣縫人さん(57EXS)

お里帰りエステ&メンテナンスを開始しました。

まずは当店お買い上げのキルトスペシャル君から

お手紙に書いてあったことのお返事です。

釜に針が当たって凹んでいること

釜を研磨しておきました。大丈夫です!

 

ニット針&レジロンで糸通し器の7にひっかかることがある

使い方に問題はありませんよ。

 

裏技をひとつご伝授します。

ニット針&レジロンを使わないで縫う方法です。

 

シャッペスパン等の普通の糸を使って伸縮直線ぬいで縫います。

少しジグザグしますが、引っ張っても縫い目が伸びます。

ぜひお試しくださいませ!

 

ロックミシンベビーロック衣縫人さん(57EXS)のメニュー②

②機械部分の分解整備&清掃&注油セット

しっかりこなしました~いい仕上がりです!

 

5月20日以降ご実家へのご返送=了解しました!

 

ミシンくん2台はバッチリ調整しました。

次はEちゃんががんばる番ですね!

かわいい赤ちゃん(2人目)誕生をお祈りいたします。

 

メンテナンス途中=珍客=来店

仕事が休みだった=息子=来店

新石切駅から大阪港駅までハーフマラソン?(約20キロ)

ちょうど中間地点の=しもだミシン=森之宮=で給水(水分補給)

5分ほどの滞在で残り10キロほど先にある大阪港駅を目指して

飛び出していきました~!

元気やな~(笑)

 

大阪港駅付近には海遊館があります。

大阪港駅から自宅まではかわいい電車

ニュートラムで15分ほどです。

もうすぐ新型車両になるようです。

中央大通り全線(大阪)走行シミュレーション Central avenue whole line(Osaka)  

しもだミシンは
アフターサポートが抜群!

ミシンのお里帰りエステ
しっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステ
しもだミシン独自のサポートです。

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)

しもだミシンの
おすすめミシン
=全商品=
大幅割引価格で販売中!
画像クリックで詳細ページへ
画像クリックで詳細ページへ
下記フォームからご注文くださいませ!
大幅割引案内フォーム
F300JP=大幅割引価格
F400JP=大幅割引価格
F600JP=大幅割引価格
BL65EXS=大幅割引価格
BL66EXS=大幅割引価格
BL69WJ=大幅割引価格
HS-75DB=大幅割引価格
HS-85DX=大幅割引価格
大幅割引価格でお買い求めいただけます!

電話注文も可能です!

TEL06-6971-3046

最新の画像もっと見る