大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

9月29日(木)ちょっと行ってきま~す!(株)しもだミシン

2016年09月29日 10時55分51秒 | ミシン販売通販しもだミシン

突然ですがお昼から鳥羽に行きます!

息子と二人でドライブしてきます!

 

行き先はここ

温泉リゾートホテル 鳥羽彩朝楽さん

 

お天気が気になりますが

車なので雨も良いかな?

 

明日夕方にはお店に戻ります。

嫁がいますので

今日も明日も通常営業しています。

 

男同士の二人旅

お昼を食べたら、行ってきま~す!

 

12時10分追記

大阪府高槻市にお住まいのFさまTちゃんさま

フェリエ2の修理&お里帰りエステ開始しました!

糸調子の不調は天秤への糸がらみです。

絡んだ糸を取り除いたらいい調子になりました。

ご心配をおかけして誠に申し訳ありません。。。

土曜日には仕上がりますので

今しばらくお待ちくださいませ!

 

今からお昼を食べま~す!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る