大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

やる気でた~♪~しもだミシン

2007年08月18日 23時53分35秒 | ミシン販売通販しもだミシン
毎日HPの更新続けてます…

目標があります…それは商売繁盛ではなく?自分との闘い?
しも店長*意地になると三度のご飯よりのめりこみます…

目標~yahoo&google≪ミシン≫一語でトップページ≪10位以内≫に…

コツコツがんばってます~

そんな中ミシンをお買い上げのお客さまからいただいた言葉が励みです…

☆ミシン選びで1年ほど悩んでいましたが
しもだミシンさんのHPを見て、即決させていただきました。

☆ミシンはまさか今日買って帰るとは思っていませんでした。

☆HP…熟読しました。


メールやご来店で今日いただいた言葉…

4台売れた~さんきゅ~です!…人間努力が一番ですね♪
さ~今からまたがんばります~≪笑≫

***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る