大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

6月30日(木)とっても調子がよくなりました!(株)しもだミシン

2016年06月30日 17時04分57秒 | ミシン販売通販しもだミシン

昨日届いた2台のエクシードくん

今日は朝から仕上げ作業~

分解、注油、清掃、テスト縫い

どちらもバッチリいい調子です!

 

ミシンメーカーが推奨しない注油ですが

しもだミシンのお客様はご安心ください!

プロの注油で見違えるようになりました!

とってもなめらかないい音になりました!

 

東京都足立区にお住まいのIさまNちゃんさま

エクシードくんエステでとっても調子がよくなりましたよ!

明日以降ご返送可能です。

 

兵庫県伊丹市にお住まいのMさまCちゃんさま

(昨日大阪府伊丹市と書いてしまいました・・・

エクシードキルトスペシャルくんエステでとっても調子がよくなりましたよ!

明日以降ご返送可能です。

 

今日で6月が終了

今年も半分経過~明日から7月後半戦開始

あしたからもガンバリマス~

 

嫁と二人でフェイスブックツイッターがんばってます。

今日もフェイスブック&ツイッターでつぶやいてます。

しもだミシンフェイスブックツイッター

お時間がありましたらご覧くださいませ

しもだミシンは
アフターサポートが抜群!

ミシンのお里帰りエステ
しっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステ
しもだミシン独自のサポートです。

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る