大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

9月7日(水)感激のリピーターさま!(株)しもだミシン

2016年09月07日 22時04分22秒 | ミシン販売通販しもだミシン

16年前に買ってくださった職業用ミシン

JUKIシュプール98型君

当時発送させていただいた

1枚の送り状を頼りに、メンテナンスのご依頼

ご夫婦でご来店くださいました!

 

東大阪市にお住まいのHさまYちゃんさま&ご主人様

しもだミシンで買ったことを覚えてくださり本当にありがとうございます!

ご依頼いただいたシュプール君はすぐに作業開始

本日到着本日完了

分解メンテナンスでいい調子になりました。

HさまYちゃんさまご主人様

シュプール君メンテナンスのご依頼

=ご来店&お迎え=

本当にありがとうございました!

 

8年前に買ってくださったフェリエ2と糸取物語BL65EXS

時は流れてフェリエ2がお母さまの手元に・・・

フェリエちゃんに代わってエクシードくんをご覧になるために

愛媛県西条市からはるばる尋ねてきてくださりました。

 

JUKIエクシードキルトスペシャルHZL-F600JPくんか

JUKIエクシードドレスメイクHZL-F400Jくんか

ご相談の結果

JUKIエクシードドレスメイクHZL-F400Jくんに決定しました!

 

安田成美さんによく似たAさまYちゃんさま

今日は=はじめまして=でしたね!

遠いところご来店くださりありがとうございました。

とってもフレンドリーなYちゃんさま

お決めいただいたJUKIエクシードドレスメイク君

9月13日にお届けいたしますね!

 

ずいぶん前にご縁をいただいたお客様おふたりさま

今日は嬉しいサプライズをありがとうございました!

新たに始まるお付き合い

あらためましてこれからも末永くよろしくお願いいたします!

 

=★=超特価?????円=★=

超人気の3機種=がすご~~くお安く買えますよ

フェイスブックの特設売り場

ぜひ見てくださいね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中

 

しもだミシンのフェイスブックページは

毎日更新していますよ!

しもだミシンのフェイスブックページを

フォローしてくださいね!

しもだミシンのFacebookページ

「いいね!」ボタンとシェアボタン

どちらか押していただけたら

とってもうれしいです!

しもだミシンのFacebookページでは毎日楽しい情報を更新しています!
しもだミシンのページが気に入ったら「いいね!」ボタンを押してくださいね! 


最新の画像もっと見る