大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

やったるぞ~禁煙(株)しもだミシン

2008年10月31日 15時13分46秒 | ミシン販売通販しもだミシン
今朝の出来事

昨日の夜中から呼吸が苦しい・・・2時頃から寝てません
毎日のウォーキングで体調は戻ってきたと思ってましたが=ドボン=

神様からの最終警告?キツ~~イお灸?
今朝は呼吸ができず~≪死ぬかと思った・・・ホンマです≫

小康状態を待って嫁と通勤途中にある南港病院へ≪救急指定なので7時30分到着≫

診察*レントゲン*心電図など一通り終え説明を・・・その後点滴

レントゲンから肺気腫っぽい&慢性気管支炎っぽいらしい

治療するよりもまず禁煙だそうです。

お店に戻って≪禁煙≫で検索=下記サイトが参考になりました。
禁煙ヤッター!

ま~これもさだめと明るく笑って
今日訪れた南港病院に電話で禁煙外来を予約しました。

いままで何百回もトライしましたがお医者様の助太刀は初めてです。

受診回数は、初回、2週間後、4週間後、8週間後、12週間後の計5回
11月15日≪土≫スタート=やったるぞ~禁煙

そんな決意が届いたのか珍しく義母からTELが~
ホンマ~ホンマ~あんたが先死んだらわたしどうすんのん
頼りにしてんねんから~も~はよ行ってき~やよかったよかった・・・


どうなりますやら・・・

横浜市のWさま=フェリエⅠ+フットコントローラー発送しました~明日到着です~
あたたかいメールをさんきゅ~べり~まっち~
こてこての関西弁がお好きだとか・・・ミクシィでもどうぞよろしくお願いいたします~
****************************************************
ミクシィ≪mixi≫で交流しませんか?
招待ご希望の方は★こちら★より必要事項をご記入のうえ送信してくださいませ。
☆フェリエ*糸取物語をお買い上げご縁のあった方に限らせて頂きます。
≪過去*現在≫は問いません。


携帯からもアクセスしてくださいね~

☆mixiされてる方は、こちらからどうぞ♪
ミシン屋店長*しものページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9552239
(mixiコミュニティ)
家庭用ミシン*何でも相談室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2005924

ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る