大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

1月12日(金)ヤマト運輸さんに言いたいこと!

2018年01月12日 13時34分14秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お昼前、お客様から添付画像つきの

Eメール着信

すぐに開封してお電話いたしました。

 

神奈川県にお住まいのSさまSちゃんさま

輸送中の事故でご迷惑をおかけして

誠に申し訳ありませんでした・・・

 

実は年末にHSくんを送ってきた下さったときに

糸たて棒(アンテナ)が破損していました。

そんなことがあったので糸たて棒を修理したあと

メーカーからいただいた

新しい箱に入れ替えて

送ったにもかかわらず

再度違う箇所

返し縫いレバーが破損していました。

箱の破損状態から見て

ミシン前方向に強い衝撃(落下*転倒等)が

あったと思います。

 

父の代から40年以上お付き合いのあるヤマト運輸さん

ヤマト運輸さん一本といってほど信頼して利用しているのは

事故率の低さから

自分の記憶では10年に1度あるかないかの確率だったのですが

最近は記憶に新しいものがちらほらあります。

 

荷物の激増 人員の不足

なじみのドライバー様から苦労話をよく聞きます。

でも事故率が高いといういい訳にはなりません。

 

10月1日から運賃引き上げにも応じました。

多少の高い安いを言うつもりはありませんが

事故の激増は許せません。

 

ヤマト運輸さんに言いたいこと

事故は絶対にアカン

ぜひ肝に銘じてお仕事に励んでくださいませ。

 

神奈川県にお住まいのSさまSちゃんさま

ジャノメさんに部品を請求しておきました。

再度のお里帰り、誠にお手数をおかけして本当にすみません。

こちらに届きましたらしっかり修理して安全にお届けいたしますね。

重ねがさね本当に申し訳ありませんでした。

 

お得意様にエステ完了のHSくんご発送

東広島市にお住まいのⅠさまCちゃんさま

リフレッシュしたHS80DXくん

明日到着いたします。

奇しくもSさまSちゃんさまと同じミシンです。

無事到着しますように!

********************************

しもだミシンからのお知らせ(広告)
今お使いのミシン
調子はいかがですか?

最新ミシンをちょこっと見ていきませんか?

とびっきりお買い得の
おすすめ商品がありますよ!

家庭用ミシンはJUKIエクシード
ロックミシンは糸取物語
職業用ミシンはJANONE HSシリーズ

画像クリックで詳細ページへ
キルトスペシャルのご注文はこちら

画像クリックで詳細ページへ
糸取物語BL69WJのご注文はこちら

画像クリックで詳細ページへ
HS-85DXのご注文はこちら

しもだミシンでのご購入

ご検討よろしくお願いいたします!

ブログをご覧の方に特別なお知らせ
SALE 超目玉情報!
最新型ミシンをディスカウント!
画像クリックで詳細ページへ

超お買い得商品を集めました!
半額商品も多数ありますよ!

バナーをクリックしてHPをご覧下さい

バナーをクリックしてHPをご覧下さい

バナーをクリックしてHPをご覧下さい


バナーをクリックしてHPをご覧下さい
しもだミシンのHP
しも店長のブログ
(毎日更新中)
嫁ゆみのブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る