大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

10月29日(水)朝晩寒くなってきました~(株)しもだミシン

2014年10月29日 20時43分04秒 | ミシン販売通販しもだミシン

大阪マラソンが開催された日曜日は

暑いくらいの1日でしたが

その後徐々に冷え込んできました。

 

日中はあったかいのですが

朝晩冷えてます。

 

お店にコタツがあるので

今日テスト運転しました!

 

季節は晩秋に向かっていますので

寒くなって当然ですよね!

 

そのせいか=くしゃみ、鼻水、鼻づまり=が出ています・・・

季節性のアレルギー鼻炎かな・・・

 

皆様も体に気をつけてくださいね!

ではあったかいお風呂に入ってきま~す。

 

本日の嫁ブログです。

10月29日(火)いろいろビックリ

本日の嫁ブログを ご覧になってくださいませ

 

しもだミシンでは

厳選した3機種のミシンだけを販売しています。

ミシン屋35年プロが選んだこだわりミシン

JUKIエクシード*ジューキ糸取物語*ジャノメ職業用ミシンHS85

  

おすすめミシン3機種についての詳細は

しもだミシンのホームページご覧くださいませ!


SIMODAMISIN YOROSIKUNE!
*******************************************************

ミシンの販売←ミシンのサイトはこちら!しもだミシン

ミシンでハンドメイド←暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ



最新の画像もっと見る