大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ミシンのサイトみっつめ~☆

2007年06月16日 22時05分36秒 | ミシン販売通販しもだミシン
ミシンのサイトみっつめ~☆今日もHPを作成していました~
とはいえ、1時間ほど…です。今日はおしゃべりに終始しました!

HPをご覧いただいたお客様がご来店!
午前中に糸取物語のご説明…が~~~~

気がつけば1時半…ミシンのご説明より世間話が中心でした♪
☆HPを読み込んだいただいたお客様は他人とは思えない?
≪N≫さま~おしゃべりが過ぎてすみません…明日到着で~す!
☆昨日お電話でミシンのご注文≪I≫さまも明日到着で~す!

ミシンの出荷自体は短い時間ですが、おしゃべりが…
≪N≫さまと3時間?友達が来店で3時間?その後飲みに行き3時間?
お世話になってるミシン屋さんの長老とも電話…

ほとんどしゃべっていました~
ま~こんな日も楽しくていいかも~≪笑≫


***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る