大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

あなたに会えて本当によかった (株)しもだミシン

2009年09月20日 07時18分23秒 | ミシン販売通販しもだミシン
しもだミシンのサイトも見てね♪

きょうから連休ですね~(えっ昨日からですか?)

今日はスケジュールがいっぱい(千葉&奈良からお客さま)

たのしい連休初日になりそうです~追記~追記~追記の連続かも~

WAKUWAKU~

とりあえず…

追記(午後21時~)

今朝午前9時10分~お店到着~わお~
焼きたてがいっぱい!



















庶民のケーキ~りくろ~おじさんのお店で
ケーキ&お菓子を買い込みました。

お客様?始まりはそうですが~いまは家族です♪

らならなちゃんとりもねちゃん&ダーリン

約束どおり午前11時30分
遠いところ遊びに来てくれましたよ~

でもってダーリンの希望?くろちゃんのお好み焼きを食べに
くろちゃんのお店まで出かけました~(鍵をかけて~オイオイ~)

あとは話せば長いので~カット~

14時30分に最寄駅までお送りしました。

言葉にできない…


3人と握手してお別れ~(ちょっぴり切ない時間…)
らならなちゃん&りもねちゃんご夫妻
きょうは本当に楽しい時間をさんきゅ~です。
あとはミクシィでお話しましょうね。

フェリエ姫&糸取物語がつなげる仲間の輪

ミシンが壊れたらしも店長がいるんで安心し~や~
わざわざ遠くから遊びに来てくれるそんな娘や妹が全国にいっぱい~
ありがたいことですね~


らならなちゃんと

りもねちゃんにおみやげいただきました~


その後実兄とお墓参りへ

いいお天気に恵まれた大阪北部の北摂霊園(ほくせつれいえん)
めったとない実兄とのお墓まいり~

しも親父も喜んでくれてると思います。
*******************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る