大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ミシンメンテナンス=真剣勝負(株)しもだミシン

2009年05月20日 16時51分29秒 | ミシン販売通販しもだミシン
しもだミシンのサイトも見てね♪

いいお天気の大阪です。

ミシンの修理が3件

まずブラザー電子ミシンBS300


こんなんかんたん~ちゃちゃっと~でもしっかり


次はジャノメハイドリーム670型

メカの塊~楽勝~簡単に直せない?




そんなミシンは気合いが入ります。
複数箇所に不具合がありましたが~ちゃん直りました。

力強い昭和のミシン~まだまだ現役~ええ音になりました。


3台目はお里帰りのフェリエⅡ



め~つぶっててもわかります~耳でわかる・・・


完全メンテでええ音になりました~こちらはささやく感じ

たまには気合を入れてミシンの修理~腹ごなしになりました。


プロの実力は威張るものではありません~すべてはお客様のため
ミシン屋の実力や内容は同じじゃ~ない~そう思いますよ…


ご注文は2件
フェリエⅡは府中市のTさま~ご発送しました。
いとはん=糸取物語BL68Wは昨日のEさまリピーター様です。


うれしいお言葉の数々~本当にありがとうございました

嫁がひそかにマンガブログ更新してます~見たってな~
***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る