大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ちょっとしたこと~聞いてくださいね!~しもだミシン

2008年01月19日 15時27分43秒 | ミシン販売通販しもだミシン
お客様とのコミュニケーション~
ミクシィのメッセージ機能が便利です~

昨日もフェリエ姫のスーパー糸通しが通らないってことで
マイミク~シンさまよりお尋ねメッセージをいただきました!

さっそくHPのレクチャーページへご案内~≪リンクが役に立ちます≫
しも店長大体自宅でも夜12時くらいまではチェックしてますよ~

寝ている時間と通勤移動の時間以外はパソコンつけっぱなし~
遅くても翌朝にはお返事できると思います~


シンさまから朝一番~お返事メールがきました~

前略
糸通しの件で報告遅れました。
夜1発で出来ました
やはり針が上まであがっていなかったのでしょうか?
旦那が帰宅するまでDVDをもう一度見て改めて色々出来るミシンなんだと実感。
やはり最初に見るのと使い始めて見るのでは違いますね
少し理解して見ることが出来ました。(本当に少しですが。。。)

しも店長、今回も直ぐに返答して頂き本当にありがとうございました。
しも店長、奥様のお店で購入して本当に良かったです。

これからも宜しくお願いします


あたたかいメッセージに~うるるんです~

お客様でミクシィご参加まだのみなさま~ぜひご参加を~
DVDご希望に方もお気軽にメッセージしてくださいね~
≪お手数ですがミシンの保証書に記載されている製造ナンバーを教えてね!≫

今日は小学校時代の同級生達と飲み会~
自宅に帰れるか?地下の秘密基地で寝るのか?
宴会の盛り上がり方次第ですが…なんか帰れそうにありません…
******************************************************
しも店長とミクシィ≪mixi≫で交流しませんか?
招待ご希望の方は★こちら★より必要事項をご記入のうえ送信してくださいませ。
☆フェリエ*糸取物語をお買い上げご縁のあった方に限らせて頂きます。
≪過去*現在≫は問いません。
☆mixiされてる方は、こちらからどうぞ♪

ミシン屋店長*しものページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9552239
(mixiコミュニティ)
家庭用ミシン*何でも相談室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2005924

ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る