大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

2月7日(火)ビフォーアフター=玄関入り口と勝手口がきれいになりました。!(株)しもだミシン

2017年02月07日 16時06分05秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お店のドア&シャッターが老朽化・・・

ってことで

本日玄関ドアと勝手口ドアの交換工事をしていただきました。

こちらは正面玄関入り口

ビフォーアフター

勝手口も

ビフォーアフター

とってもキレイに取り付けてくれました!

お世話になったのは京都の西之原ハウジングさん

http://item.rakuten.co.jp/24housing/kuriera_r/

西之原ハウジングさんの職人さんは

とってもいい方ばかりでした!

TさんNさんNさん弟さん

ありがとうございました。

引き続きしもだミシンのリニューアルにお力を貸してくださいませ!

リフォームするなら西之原ハウジングさん

しも店長がおすすめいたします!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る