かせちゃんの散歩道-2

写真と絵手紙の競演でかせちゃんの散歩道続編です。

着物を着て街歩き

2011-09-18 22:28:09 | Weblog
絹の魅力を多くの人に知ってもらおうと絹織りの着物を着て
街中をを巡る催しが18日に前橋で開かれました。
県の重要文化財指定の明治時代の木造建築「臨紅閣」で華やかな
絹織りの着物を着けて街中へ巡り、着物姿でお散歩です。
綺麗な着物姿のお二人さん今日は暑い中を有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆写真☆ (ゆか&けいこ)
2011-10-04 12:50:21
お元気にしてますか??

写真届きました☆
素敵な写真ありがとうございました(^^)
群馬では大変お世話になりました。
大切な思い出になります。
だんだんと
寒くなってきましたね。
お体にお気をつけて!!

コメント有難う (かせちゃん)
2011-10-04 23:25:21
二週間前に34度の前橋も今日は21度と肌寒い一日でした。
一ヶ月間の個人写真展も無事に終了、次の作品を撮影開始です。
いつの日かお会い出来るのを楽しみしております。

コメントを投稿