キキとお昼寝♪♪♪

愛猫キキ&ふう☆と
     気まぐれ飼い主の日記です。
キキ&ふうとのHAPPYな生活を覗いて下さい☆

幸せな日

2010-10-12 08:21:14 | 家族

10/12AM2:00

妹の旦那さまから『姫が産まれそう

立ち合うので寝てるハグピーをみていてほしいとがあり

私は妹宅へ

AM5時までハグピーと一緒に寝ました 



朝一で妹からの

せんちゃんは私にソックリだそうです

幸せそうな写真です

早く会いたい


今日から4日間、ハグピーは妹宅(にぃーにとネネっちのいるお家)にお泊りです。

どうなることやら・・・







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3にゃんママ)
2010-10-12 14:38:37
うわ~赤ちゃん誕生おめでとうございます、妹さん!!
ハグビーちゃんはお姉ちゃんだね~。
ママが帰るまで良い子で待ってられるかな?

甥っ子や姪っ子って可愛いですよね~♪
キキママさんデレデレかな~^^
返信する
Unknown (koro)
2010-10-12 22:27:20
ハグちゃん、ひとりでちゃんとお泊りできてるかな~?
3にゃんママさんのおっしゃるように
キキママさんはデレデレ~でしょ!
自分に似てるなんて言われたら、ますますね
返信する
Unknown (☆キキママより)
2010-10-12 23:45:46
まだ2歳前のハグピーですが
なんとなく理解しているのか病室で寝ているママに近づこうとしません。
ネネっちとにぃ~にもいるので「帰るよ~!」と言うと
ママにちゃんとバイバイして良い子でいます。

すっかりお兄ちゃんなのか・・・?
我慢しているのか・・・?
まだ1日目なのでなんとも言えませんが・・・

母や父も私に似てると言います。
でも、ネネっちとにぃ~にも私の子と思われているので
みんなウチ系の顔です
と言うか・・・
ウチは三姉妹ソックリなので

とにかくハグママはハグピーの様なクリクリにならなければ良いそうです。
女の子なので 

これからお顔がどんどん変わるので楽しみです

 





返信する
Unknown (3にゃんママ)
2010-10-13 17:04:53
ハグビーちゃんはお姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんになったのね。
ゴメンね^^;
きっと妹思いのいいお兄ちゃんになるよね☆
返信する
Unknown (☆3にゃんママさま)
2010-10-14 17:43:18
いろんなのが登場するから
ゴチャゴチャですよね
みんなハルとふぅがごちゃごちゃになってる時もあるし

ネネやハグにふぅ~と呼んじゃったりみんなメチャクチャですよ



返信する
ログインできない(泣) (☆キキママより)
2010-10-14 17:46:42
IDとパスワードが消えてしまい
書いていた紙を紛失してしまい
ブログが出来なくなりました

Amebaに変えようかな・・・。

少しの間お休みするかもしれませんので
ご心配なさらずに・・・

返信する
新しいブログです⇒ (☆キキママより☆)
2010-10-17 07:39:09
http://blog.goo.ne.jp/kikifu344

宜しくお願いします
返信する
Unknown (愛されている妻)
2010-11-08 22:02:36
おめでとう!
また、キキママちゃんのことを“おばさん”と呼ぶ存在が増えたわね(笑)。
妹さんの幸せそうなこと!
返信する
Unknown (☆愛されている妻さんへ)
2010-11-09 18:23:19
http://blog.goo.ne.jp/kikifu344

新ブログです

お久しぶりです。
そうそうまた賑やかになりました
私は産まないから、これが最後になるかも~
なのでいっぱい可愛がります


返信する
Unknown (☆キキママより☆お知らせ)
2010-11-19 22:02:09
http://blog.goo.ne.jp/kikifu344

新しいブログはこちらです
返信する