Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

メリークリスマス♪

2016年12月25日 | イベント
企業のパーティーにお呼ばれして
歌い納めでした♪
アンコールは
アルコール飲んで
一緒に乾杯~♪と言われ、
ちょっと喉を潤したら、
なんて美味しいの。。
さらに喉の通りがよくなって(笑)
『つながる心』♪で〆ました!
トップのキーはいつも
頑張って出すのに、
美味しいワインの力で、
スルンって出た‼

お客様の笑顔が最高のプレゼント⤴
お会いできた皆様、関係者の皆様
ありがとうございました!

さぁ!
久しぶりに
ちょっと乾杯しましょうか~🎵
メリークリスマス❤
それにしても、この時期の
恵比寿ガーデンプレイスは
イルミネーションがめっちゃ綺麗で
カップルのスポットね。
ものすごい人で駅に向かうにも困難、、(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコム東京ショールーム | トップ | 三回忌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い服 (ヤッピ~♪)
2016-12-26 22:55:05
や~可愛い
なにを着ても似合いますね♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事