今日も元気で頑張りましょう!

光陰やのごとし、日々がものすごい速さで進んでいるようだ。『継続は力なり』健康に留意して頑張ることが良いようだ。

大騒ぎ! 4

2012-08-01 | 日記

 講座での録音の出来不出来は、すべて事前予測出来ていた事なので、予め対応方法はテキストに記入してある。 今回確認作業は、XP1台、Win7が32ビット2台、64ビット機1台で行った。 フリーソフトはそれぞれのパソコンでインストールと削除を2~3回繰り返す、操作確認も予め手順を決めてテキストを作り、その手順に沿って何度も何度も操作を実践している。 この事前の調査・確認をすることにより、殆んどの問題の予知予測が出来ている。 これだけで、毎回クタクタである。 しかし、皆さん持参の各社のパソコンによっては、出て来る注意タグやトラブルの現象が異なる為、これは現場対応しかない。 何とか全員録音出来るようになった。 だが、先は長い・・・、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿