neoのアクアライフ~海水魚&コリドラスの飼育日誌~

海水魚メインだったのですが最近はコリドラスにハマりさらにマニアックになりつつあるアクアリストneoの奮闘記です!!

ついに明日が学園祭(^-^)

2008-10-24 23:25:33 | 学校生活
いやぁ~ついに明日ですね^^
神戸動植物環境専門学校の学園祭^^
私も楽しみますよ~(*^_^*)

では一部紹介^^
写真の4枚並んでる左上のイラスト^^私が書きました^^
そのイラストが私の担当している水槽の(4枚のうちの右上の水槽)下部分に貼っていますよ~^^
来た人は明日見てくださいね^^

今回は私はわかりやすい格好で学園祭をふらふらしてたり、仕事(販売)をしてたりするんで^^見つけたら声掛けてくださいね^^

一応、写真右下の巾着を首に付けていますので^^あと髪型をオールバックにする予定ですので^^すぐにわかると思いますので^^


それから昨日悲しい事件がありましたが今日はそのことは書きません^^;
それは次回に^^;

では明日は楽しみなので眠れません^^
それからバイト代が来たので土日か月火あたりに買いに行きますよ^^
フルーバル104^^
たのしみ^^ほんとにやっとですよ^^
ハゼパラダイスまでもう一息^^
頑張っていきますよ^^まずは学園祭^^

みなさん来れる方は見に来てくださいねぇ~普段あまり見れないと思うので^^
ほんとうにおもしろいですよ^^

では!きょうはこのへんで^^
ではまた^^

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でいご)
2008-10-25 07:48:37
アクア以外でも楽しめそうな学園祭ですね~♪近くなら行きたいですが…休みすら貰えない身なので残念です(T_T)
楽しみつつ成功させて下さいね~(^^)
Unknown (neo)
2008-10-25 09:14:37
>>でいごさん^^
そうですねぇ~
アクア以外にもいろいろ楽しめることが多いので私自身もすごく楽しみです^^
頑張ってますか~ (もちのすけ)
2008-10-25 10:34:03
今頃、学園祭で大忙しですかね。頑張ってください!
私は日曜日しか休みがありません・・・その日曜日もつぶれる時もあります。日々「仕事」→「給料」→「趣味」このサイクルを繰り返しております。
勝手に覗き込んでおいて採集に勤しんで、学園祭に行かない不届き者をお許し下さい。家から近いのに本当にごめんなさい・・・
ちなみにブログリンクはOKです!!
マニアックな採集家の輪を増やしたいですね。
Unknown (お兄ちゃん)
2008-10-25 18:50:53
ちょっと写真が小さすぎ^^;
悲しい事件は書かなくてもいいじゃん!
いっぱい楽しみな♪
Unknown (neo)
2008-10-27 23:17:33
>>もちのすけさん^^
学園祭すっごくよかったです^^
今日は都合により更新できませんが
明日レポートします^^

ブログリンクOKですか^^
ありがとうございます^^

いつか採集や釣りをご一緒したいですよ^^

>>お兄ちゃん^^
小さすぎました^^;
そうですね^^悲しい記事は書かないほうがいいですね^^

学園祭すっごく楽しみましたよ^^
Unknown (トモミ)
2008-10-28 12:26:47
学園祭・・懐かしい響きです
「絵」上手ですね、直ぐに何の魚か?分かりました悲しいこと・・ですか・・
私もたくさん有りましたが、元気出して頑張ろうとしています
学園祭・・近くだったら行きたいですね
Unknown (neo)
2008-10-28 23:17:04
>>トモミさん^^
そうですか!ありがとうございます^^
絵うまいなんてはじめて言われました^^

学園祭すっごくよかったですよ^^