neoのアクアライフ~海水魚&コリドラスの飼育日誌~

海水魚メインだったのですが最近はコリドラスにハマりさらにマニアックになりつつあるアクアリストneoの奮闘記です!!

昨日無事帰宅^^

2008-12-01 22:22:23 | 学校生活
お久しぶりです^^
昨日沖縄から帰ってきて^^
気温差を思いっきり感じました^^
やっぱり兵庫県は冷えますよ^^;

沖縄はまだ若干あったかでした^^
えーとですね
明日!より何回かに分けて沖縄旅行記を記事にしていきます^^
ちょっと今日は疲れてしまってそろそろ休みます^^

画像は沖縄の海です^^
では!また^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄ちゃん)
2008-12-01 22:49:38
お帰り^^
楽しんで・・・きただろうな!
今日はゆっくり休んで明日から楽しませておくれ^^
Unknown (neo)
2008-12-02 00:56:40
>>お兄ちゃん^^
はい^^楽しんできましたよ^^
明日から記事を書いていきますね^^
Unknown (もちのすけ)
2008-12-02 09:59:59
お帰り~!!
さぞ沖縄の海を満喫したとことでしょう。
沖縄日記楽しみにしてますんで、どんどんUPしてきてや~(^^/
Unknown (neo)
2008-12-02 11:23:32
>>もちのすけさん^^
わかりました(^∀^)
どんどん記事書いていきますね^^