neoのアクアライフ~海水魚&コリドラスの飼育日誌~

海水魚メインだったのですが最近はコリドラスにハマりさらにマニアックになりつつあるアクアリストneoの奮闘記です!!

お久しぶりです^^;

2010-02-14 12:58:23 | その他
二ヶ月ぶりの更新にかりましたが^^;

blogをやめたわけではありません

現在卒業研究が忙しくてなかなかblogできてなかっただけなんで^^;

写真は今回はないのですがちょいと最近の我が家の話をしますね^^

海水水槽を減らして二本にしました^^;

そのかわり淡水が増えました^^;

ウーパールーパーのベビー水槽とウーパールーパー水槽が増えたんですよ^^;

で^^;
我が家でウーパールーパーが卵をどんどん産んでるんで海水を減らしてベビー水槽を増やしたって感じです^^;

海水はアクアの仲間増えてオビテンスモドキ、ホンソメワケベラ、ヒメニセモチノウオ、ミズタマハゼ、等です^^;

あと今年の春くらいには水槽が二つ増える予定なんでまた海水が増えますのでお楽しみに^^

では今日はこの辺で^^

ではまた!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2010-02-16 08:27:11
ご無沙汰しています。
卒業研究は落ち着きましたか?
ウーパールーパーに走ってるとは・・・

春に2つも水槽増えるんですかぁ
何が入るのかなぁ ワクワク
返信する
Unknown (J・S)
2010-02-17 14:33:06
ウーパールーパーはそんなに面白い生き物なのかね?
返信する
Unknown (neo)
2010-02-17 15:13:10
>>papaさん^^
卒業研究はまだまだ終らなさそうです^^;
ウーパーかわいいですよ^^

水槽は大型海水水槽と淡水で行こうと思ってます^^

>>J・Sさん^^
はじめまして?ですよね?
ウーパーは飼ってみると面白いですよ^^
返信する