気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

台風接近、私は家庭内避難!🌀

2017年08月07日 | 日記
      台風が 近畿に直撃します 

      朝から 雨が断続的に降り 段々と強くなっています 

      夕方がピークになるそうで

      雨どいの修理をしてもらっていて 良かった。

       
      今日一日、家族三人 ‘ひきこもり’ ます

      既に、夫の "テレビのリモコンパチパチ" が

      始まって イラッ! としそうです

      そして「お昼 何食べる?」

         「晩ご飯の予定は?」

             他に 考える事ないのかぁー?

      頭の中が台風になる前に 家事室 に避難しようっと


                            


      アメリカのゴルフツアーで 松山英樹選手 が

      ‘優勝’ しました 

      アメリカツアーでは 5勝目!

      ほんとに凄いことです

      「このコースを以前 タイガーウッズ選手 とまわった時

      タイガーがコースレコード(最少のスコア)を出した事を

      思い出しながら 試合に挑んだ」

      松山選手の戦った相手は ここにいる選手ではなく

      あの ‘タイガーウッズ’ だったんだ!!


               



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿