気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

ゴルフ初心者の‘銀行’さん(*^-^*)

2017年06月16日 | 日記
       銀行の担当 (20代の女性)が来訪。

       先日、ニーサの利益確定の解約を依頼し

       手続き完了の件と次の投資の相談で。

                 

       
       やっぱり、話上手で つい彼女のペースに

                       ハマってしまう

       自然な熱心さと真面目さが伝わってくるし

       かなりの知識と分析力で

       ニーサとは別の件でも

       彼女の お勧め商品 を「考えてみようかな」と

       いう気になってしまう。

                      ハマってしまった


       前回のゴルフの話の続きになり

       あれから1度ゴルフコースに行った とか

       ゴルフクラブを安く買えたので嬉しい とか

                彼女はゴルフに ハマっている


       可愛い事と、頭の良さと、人柄に 関心です。

       彼女の帰り際に 玄関でもゴルフのクラブの話。

       どうやら セットで買わずにバラバラで買っているので

       足りないクラブの方が多いとの事。

       思わず 私の使っていないクラブを1本

                    練習用にと提供しました。


       彼女は来週 また来ます(*^-^*)





            


         

        

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿