みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

入学式。。。

2017年04月09日 12時27分49秒 | Weblog

 4月6日はみぃさんの入学式・・・

 

 

 

 

 

というワケで前日にランドセルの準備ですw

 

 

 

 

 

ランドセルに背負われてる・・・w

 

 

 

 

 

なぜか嬉しそうなあおさん・・・

 

 

 

 

 

ランドセルを背負いたそうだったので背負わせてみたw

 

 

 

 

 

なんで君が喜ぶんだ?w

 

 

 

 

 

入学式当日は晴れ

天気予報では昼から雨みたいですがw

 

 

 

 

 

やってきました小学校

ワタクシが通った小学校に自分の子供が入学するってのも感慨深いものがありますw

 

 

 

 

 

新入生は57人だったかな??

2クラスしかないのは自分が通っていた頃と同じだなw

 

 

 

 

 

1年生の教室は昔と同じ場所でしたw

 

 

 

 

 

そしてなぜかご機嫌なおあさんw

 

 

 

 

 

みぃさんの隣は憧れの女の子だったw

なんか運の良いヤツだなあ

 

 

 

 

 

厳かな入学式・・・

在校生として5・6年生も式に参加してたけど

6年生になるとしっかりしてるなあ

 

 

 

 

 

君の入学はまだまだ先だよ?w

 

 

 

 

 

何もかもが懐かしい小学生時代・・・(黒歴史)

 

 

 

 

 

まあ、頑張りたまえw

 

 

 

 

 

今って名札を付けたまま家に帰らないんですねえ

 

 

 

 

 

不審者対策かな??

 

 

 

 

 

あおさんが座ってみたw

 

 

 

 

 

みぃさんは終始緊張気味だったので

入学式を一番楽しんだのはあおさんかもしれません(ぷ

 

 

 

 

 

懐かしい物を発見www

でもどれが自分が作ったヤツなのか分からなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

帰る頃には雨が降ってきました・・・

 

 

 

 

 

小雨になった隙をついて記念撮影w

 

 

 

 

 

我が家の前の大きな桜の木・・・

 

 

 

 

 

後ろのゴミ収集場が気になるところですが・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って勉強してお父さんに楽をさせてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

 ・・・あんまり期待できないかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロアリ駆除とか。。。 | トップ | お掃除。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事