愛車を綺麗に魅力的にするお手伝い

綺麗に輝く車、オリジナルのカラーリングの車は目を惹かれます。愛車を大切にされている方のお悩み解決の実績です。

コーティング 愛車を雨の被害から守ります

2017年06月09日 | 日記
梅雨の季節になりました。
大切な愛車を雨による塗装面への影響を防ぐために大切なことは
「コーティング」です。
コーティングをしていないと写真のような雨ジミ、水垢が付きます。これはシャンプー洗車では取れません。
お車を「きれいにしていたい」「洗車を楽にしたい」と思っている方は是非コーティングをしてください。
「コーティングをすると雨ジミ、水垢の付着を防ぎ、汚れもこびり付かず、洗車も今までよりも軽い力、短い時間でサッとすることが出来ます。」
当店で使用しているコーティング剤は全国のカービューティープロで使用され、多くのお客様に大変喜ばれている「実績、信頼」のあるガラス系コーティング剤です。「防汚性能」に優れ、「極上の光沢」「耐擦り傷性」があり「長期時間にわたる効果維持性能」を持っています。
・親水タイプガラス系コーティング剤詳細
https://umeda-ka.wixsite.com/carbeautyprokazu/pcx-s7
・撥水タイプガラス系コーティング剤詳細
https://umeda-ka.wixsite.com/carbeautyprokazu/pcx-s8
お車を購入時にコーティングされた方、まだ効果はありますか?コーティングされてから何年も経ってもいませんか?ディーラーで施工されたガラス系コーティングの効果はおよそ5年です。
ご自分でガラス系コーティング剤を塗っておられる方も多くいらしゃると思いますが、そのコーティング剤に「耐擦り傷性」「長時間にわたる効果維持性能」はあるでしょうか?水はじきとツヤだけで満足していませんか?
汚れを取るには洗車が必要です。しかし、洗車をすれば必ず傷が付きます。洗車をよくされきれいな車は洗車傷がひどく付いて艶も無くなっていることが多いです。また洗車のたびにコーティングをしないといけないような短い効果維持のものでは洗車に時間が掛かり大変です。また、ご自分でコーティング塗布される場合、シャンプー洗車をされますが、シャンプー洗車だけでは取れていない汚れもあり、その上にコーティングをして汚れを閉じ込めていませんか?その繰り返しで汚れとコーティング剤のミルフィーユ状態になっていませんか?
当店では「磨き」で、雨ジミ、水垢などの汚れ、洗車傷を除去し、塗装面を整え「塗装本来の艶を復活」させ、高性能なコーティング剤で「長時間保護」します。
お車をきれいに大切にされている方にはコーティングは必須です。
是非お問い合わせください。
カービューティープロKAZUホームページ問い合わせ https://umeda-ka.wixsite.com/carbeautyprokazu/blank-2