愛車を綺麗に魅力的にするお手伝い

綺麗に輝く車、オリジナルのカラーリングの車は目を惹かれます。愛車を大切にされている方のお悩み解決の実績です。

ホンダオデッセイメッキ部、フロントスポイラーラッピング

2017年10月15日 | 日記
ホンダオデッセイのラッピング施工
はじめお客様は、あまり予算が無いのでサイド下部に赤いストライプを貼りたいとのことでした。

施工前





ストライプはよくやられておりインパクトが無いのでメッキ部を赤でラッピングし、
さらにフロントスポイラーのグリル下部をカーボン調でラッピングするとワイルドな印象になり、
しかも低い料金で施工出来ますとご提案し、お客様にご注文頂きました。
小さい面積ですが、白いボディに赤はかなりインパクトがあり、とてもスポーティーになりました。

施工後









グリル下を黒のカーボン調にすることでグリルが大きく見えてとてもワイルドになりました。

施工後





カービューティープロKAZUホームページ
https://umeda-ka.wixsite.com/carbeautyprokazu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿