実戦空手 真盟塾 高石・堺・泉大津

代表・横内道広の空手日誌  幅広い年齢層の方が和気藹々と交流しています! 気持ちイイ汗を流したい方を大募集!! 

自主レンするよ👊 6/6

2017-06-07 00:26:16 | 空手
今日の練習のテーマは
「 回るな❌角度をズラす❗️」

アツシの指揮で基本稽古をしてもらったのですが写真が無い😓申し訳ない🙏

いきなりですが集合写真📸
久米田北支部からは、
ナナミ
カツキ
今日まで体験参加の2人
ジンノくん
ショウタくん
高石支部では、
イッセイ
シマちゃん
タカヒロ
モリカワさん
ヤマト
ユウケン
ヒデノブ
ヒロシは見学👀

ツジさん
アツシ
高石支部専属医師の岡田先生は患者さんのもとへ急いで行っちゃったので、写真は無し。ごめんなさい🙏

拳実会より
エルモさん
篠原先生今日もイイ汗を流しました(^o^)/

今日はユウケンから修学旅行のお土産をいただきました。ありがとう🙏
楽しい思い出もたくさんできたそうです。


今日はお知らせ『 自主レンするよ👊 』

予約が取れたので、今週の日曜日は自主レンしまーす👍
日時は、6/11(日)12時00分〜16時00分
場所はいつもの所で❗️
もちろん自由参加です。


今日の一言 ( 尊敬する先輩の言葉より )
『 もし選択に迷ったら自分に問いかけてみろ⁉️
逃げる気持ちが少しでもあるなら、
そちらを選ぶな❗️
カッコ悪くてもイイから
自分が立ち向かっているほうを選べ‼️ 』

高石支部は、
今日もワクワク感全開です*\(^o^)/*


【真盟会館 高石支部 】
素晴らしい人財を大募集

火曜日 綾井道場
( 綾井自治会館 )
20:30~22:00

金曜日 千代田道場
(高石市立千代田公民館)
20:30~22:00

連絡先 090-8160-0650

見学・体験 自由
気軽にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿