春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

 東関脇 御嶽海(上松町)関 年間最多勝へ大健闘中

2017-11-17 21:50:39 | 日記

 大相撲九州場所  6日目
 福岡国際センター

    御嶽海〇 はたきこみ 阿武咲✕  
      5勝1敗                 1勝5敗  
  11月17日(金)現在5勝1敗の成績で勝利が先行しています
  場所前は、左足親指の ケガで心配していましたが大健闘で
  良い成績を積み上げています。

  年間 6場所の為、上位の横綱・大関陣が獲得していますが
  今年は、横綱・大関陣が、休場・途中休場で

  大関 ・・・高安関  関脇 ・・・御嶽海関 が争う状況です
  現状では、6場所休まずに取り付ける 御嶽海は素晴らしいと思います。
  大関 高安関も先場所休場の関係で負け越すと、大関から陥落の
  心配がありますから、やはり負けられません。
  共に勝ち越しを目指して頑張って下さい。(年間最多勝)
 


 我が家では、今年もほし柿を作りました
 お正月には白く「こが」吹いた状態になると思います楽しみに
 待ちたいと思っています

 

 

 

 松本山雅戦もあと、2日勝利を目指して

      ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2017明治安田生命J2リ... | トップ |  2017最終戦を楽しみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事