徒然日記……('A`)

現代語訳「だらだらブログ」
そんなわけでだらだら書いてありますよ

明日から

2006-07-13 16:46:22 | Weblog
夏休みです
終業式にも3時間授業があるとか頭がおかしいとしか思えない校長
そんなことしてもね、個人が勉強しないと進学率はあがらないんだよ。
例年は期末テスト後は午後の授業はカットになっていたけど今年は校長の決定で通常通り。
大体10時間分ぐらい増えたのかな
でもその10時間で一体なにが変わるのかと。
なんて言うか
我が校はこうこうこうしてますよ、っていう必死な宣伝にしか思えない
まぁ県北の雄だなんて言われた時代はとっくに過ぎ去り今や煙草吸う馬鹿もいるくらいだからなぁ
もう無理でしょう
通過点に過ぎない高校がどうなろうと知ったこっちゃありません。
17時から夕飯まで数学、食後に英語やって再び数学
でいいかな

最新の画像もっと見る