徒然日記……('A`)

現代語訳「だらだらブログ」
そんなわけでだらだら書いてありますよ

いつのまにやら

2005-02-16 21:00:31 | Weblog
半年過ぎてました
8月の10日に作成
もう半年……まだ半年……
前者かなぁ
すげー早い感じがします
でも半年か……文化祭があってクリコンがあって
もう定演だもんなぁ。早い、実に早い
そうやって時が経って行くのかー

さて、今日はゆきでした
つもらずに説けてしまいましたが
俺は4歳ぐらいのころから毎年民謡の大会のため青森に行っています
そのせいかどうかはわかりませんが
東北
という場所、

というものにすごくあこがれを抱いています
東北の人たちの雪との暮らしが俺の想像以上に辛い物だと思いますが
やはりあこがれます
ってまぁ何でこんな話をしているんでしょうか
まーそういう日ということでw

さて、コーヒーを飲もう

最新の画像もっと見る