∞020∞

♪Yukiko♪Yuko♪Ryoko♪Sakiko♪Mariko♪Masami♪

お久しぶりです!!

2008-11-09 06:21:57 | Weblog
ご無沙汰しておりました
やっとインターネットにつなぐことができたよー
長かった・・・これからはしばらく万全です


1ヶ月顔を出さない間にいろんなことがあったんだね
まず、ばん結婚おめでとう写真にマジ感動しました本当に結婚したんだなーって実感したよ…って私がね
沖縄挙式の様子ぜひお願いね
新居にも帰ったら遊びに行きたいです

ゆき、円高で暮らしやすそうだね

沙紀、バナ夫のプレゼントありがと

まり、お誕生日おめでとう
まさみ、プロジェクトお疲れ様でした


しばらく連絡できなかったから私の1ヶ月をお話しします
●ロッキー山脈
10月初旬に行ってきました
すっごい寒くて-8℃を経験しましたカナダの大自然はすごい


●Halloween
家の様子と、学校の様子です夜はpartyにも行ったけど、Halloweenてどうしてやらなくてもいい気がするキャー毒舌??


学校


●クラスの人達
韓国人だらけー日本人は4人しかいません。この中で私以外の日本人3人を探せたらあなたは天才


こんな感じで伝わった
あとはホッケー見に行ったり、アメフト見に行ったり、映画に行ったりしたよ。カナダでしかできないことに焦点を絞って行こうと思います
あとはバンジージャンプかウソです

これからはスカイプとかもできるし、頻繁にブログにも顔を出したいと思います

まとまらないけど、まったねー

                  祐子













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わったよ!! (優美)
2008-11-09 17:36:53
すごい
様子がよくわかるよ
楽しそう

私、クラスメイトの日本人見つけられたかも!
毎日韓国人に接しているだけあるわ
やっぱりちょっと違うよね

アンソニー&アレキサンダーやばい
食べちゃいたい

バンジーやりなよーーー。
せっかくだし

祐子がブログに帰ってきてくれてうれしい
ばんばんはたぶんブログに沖縄の写真なんてアップしてくれないよ、きっと・・・


祐子~☆ (さきこ)
2008-11-10 22:28:02
たくさん写真の載せ方マスターできたんだね

ロッキー私も行ったよ
アサバスカ氷河
あの寒さには耐えられない

アンソニー&アレキサンダーかわいい
祐子に食べられちゃいそう

カナダでしっかりやってる祐子が見れて安心
これからも頼みます

ばんばんは・・・結婚式のブログアップしてくれる気あるのかね・・・
しっかりやってますよ! (祐子)
2008-11-12 13:19:13
さすが優美先生!!
答え合わせは個人的に

さきの説明の通りにやったらできたよありがとね

ばんばんの花嫁姿
楽しそうだ〓 (まりこ)
2008-11-14 18:25:58
旅立って間もないのに、いろんな経験してるね
ユウコが楽しんでるのがよく伝わって来る
どこに行っても韓国人は多い最近仙台に行ったけど、多かった...
ユウコも誕生日おめでとう
いつかバンジーのジャンプ台で撮った写真がアップされるのを楽しみにしてるよ
楽しそうだね♪ (りょうこ)
2008-11-15 19:55:22
知らぬ間に色んなことしてたんだね
アンソニーとアレキサンダー本当に可愛いね日本にお持ち帰りして来てほし
写真の日本人と韓国人は全く区別つかないよ優美本当に分かるの

結婚式のブログ遅くなったけど、ちょっぴり書いたよ
写真どうにかこうにか付けてみたけど、小さくし過ぎちゃった
また次回頑張るよ