√の愉快な仲間達

共同サイト「2√2」付属ブログ。
誰が書くかはその日の気分。ルトメンの生態がもっと詳しくわかるかも!(←)

林檎をひとかじり。

2011年12月03日 21時15分14秒 | Weblog

こたつでおみかん食べたいREDです、こんばんは。

 

えっと、少し前から風の人と計画ってほどじゃないけど、

猫会をしようって事で、来週8日(木)に我が家で猫ふれ愛会

をしますです。まあ、だべるだけよ。

予定空いてる人はどうぞーー。

 

タイトルは今日、ちょうど視線の先にいた4~5歳の男の子が

おもむろに目の前の丸いリンゴをひとかじりしたところから。

ちなみに場所はデパートの生鮮食品売り場でした。

 

…そう買ってない商品です。その子は目の前の山積みしてある

中のひとつをかじって逃走しました。リンゴはそのまま。

私は茫然。気づいたらそのリンゴも無くなってました。

いやー小さい子は何するか分からんね。確かに瑞々しくて

かじってみたくなるほど美味しそうではありました。

                                       RED


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侑也)
2011-12-03 21:31:25
猫会…だと…!?
なにその羨ま企画
Unknown (よもぎ)
2011-12-05 11:05:01
こっからですまんだけど8日は思い切り仕事だよ^o^
写真うpをよろしくたのむ!!

コメントを投稿