gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

苦労した耳の丸いツム

2017-03-13 19:41:55 | 日記

 いつもツムツムで困ったときはネットで攻略法検索するがこのたびはなかなかヒットしない。耳の丸いツムはいっぱいあるけれど、コインだとか他のことで、コンポをできるだけたくさんしようと言うお題を探しても攻略法が見当たらない。なんか王冠のようなものを被ったミニーがあったからそれで遊んでみたけれど(スキル発動時に同じツムになるからコンポが稼げる)下手なせいか途中で失敗する。ちゃんとやってるつもりでもいつの間にかコンポを切らしているみたい。

 諦めてふと白雪姫を使ってみた。最低90コンポしないといけないらしいが、いきなり86コンポできた。さいさきいいような感じ。それと言うのもスキル発動のときにタップするのもコンポ数になるし、発動後はボムの発生も結構ある。固まっているから普段はもったいないように思うけれどこの際それは有難い。

 なんとか90コンポできたけれど「あーあ、まだこれから2回もしないとダメなんだな。」と思っていたけれど比較的早くコンポ出来た時はなぜかその1回で2回分クリアできた。もちろんアイテムを使えば簡単だろうけどなるべくアイテムはあまり使いたくない。だって、これから難易度が上がっていくに決まってるからきりがないように思うので。

 充電中はゲームもできないし大学芋でもつくろうかな。昨日芋としめじの天ぷらをしたら主人がおかずではなくておやつに食べてしまってあっという間に無くなっていたから。



コメントを投稿