はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

OutlastDLC日記 その5 ネタバレ

2014-05-10 | PC Game その2

梯子を上ったすぐ近くの部屋でドキュメントをゲット。

 

道なりに先を進んで梯子を上り

 

扉を開けて建物の中へ入ります。

 

無線室に着いた~ヽ(゜∀゜)ノ

 

無線機を使いますと

 

社のえらい人に邪魔をされますが、何かが近づいてきてえらい人は逃げちゃいます。

 

チャリーンチャリーン(((;゜Д゜))

クリス・ウォーカーさん「俺様の出番がやっときたぜぇぇえええぇぇぇぇえええええ!!!!!」

 

すぐ近くの物陰に隠れて退散するのを待ちます。

 

こそ~りと先へ進みますと

 

うろうろしているクリス・ウォーカーさん(-ω-)汗

彼が机を跨いだ瞬間に、こちらも跨いで奥へダッシュ!ヽ(`Д´)ノ

 

狭いところまで行けばもう安心(^q^)

 

 

ずっと道なりに進んで、被験者さんの奥にある穴に落ちます。

 

さらに道なりに進んで

 

左の真っ暗なところを進んでいきますと

 

何かきたー!

 

ダッシュで奥まで逃げて通路の右側の割れた窓から外へ脱出!

 

そこから降りて、まず建物の中に入ってドキュメントをゲット。

 

建物から出て中庭の右側の暗い所の扉を開けて先へ進みます。

 

破れた柵の所から入って、屈んで奥へ。

 

まず建物の中でドキュメントをゲット。

建物の右側の柵の扉は高圧電流により触ると痺れますので

建物左の開いた扉の先へ進みます。

 

奥へ。

 

ブレイカーを落とします。

 

戻ってみますとまだビカビカなっておりますので

再び戻ってブレイカーを落とし・・・たところで襲われますので

ダッシュで戻ってきて柵の扉を開けて

 

建物の中へ入ります。

建物に入ると被験者さんは追って来なくなります。

 

建物内をずっと進んで外に出て、溜め池に入って進んで行きます。

 

梯子を上って

 

破れた扉の所を屈んで入り

 

建物内に入って階段を上っていき

 

窓枠から外に出ます。

 

すると行き止まり。

どう見ても、ここを飛び越えるしかなさげ (゜Д゜;≡;゜Д゜)

助走をつけてジャーーンプ!!!!!

 

キタ━(゜∀゜)━!!

 

あ・・・アー!

 

落ちちゃった(TωT)

けれど、何とか無事だった模様。

すると近くから話し声が・・・

 


この記事についてブログを書く
« OutlastDLC日記 その4 ネタバレ | トップ | OutlastDLC日記 その6 ネタバレ »

PC Game その2」カテゴリの最新記事