はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

No Man's Sky日記 11/19 湖と海めっけ

2017-11-19 | PC No Man's Sky

居住するのに居心地の良さそうな惑星を探して

今日も星系を跨いで、あっちへこっちへフ~ラフラッと。

とあるゲック領

惑星-植物に覆われた土地。

 

うひょー!!!ヽ(>∀<)ノ

湖だぁぁあああ!!!!!

初めて見ました。

 

お魚さんみたいなのが泳いでる~♪

 

ここ!!! ここにしよう!!! と思った矢先にセンチネルからの攻撃(((;゚Д゚))

管理レベルが高くて、うろちょろしているだけで即警戒態勢・・・

倒しても倒しても無限に出てきます(TωT)

この星は、泣く泣くあきらめる事に・・・

 

惑星-テラフォーミングじ、事故跡地!?

 

なんもにゃーい(TωT)

 

惑星-楽園。

ららら、楽園だとぉぉおおお!!!!!

(((; Д ))  ゜ ゜ 

海だぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!

 

うひゃぁぁあああ!!!!!ヽ(>∀<)ノ

 

海の中ものんびりしていて心地良い~♪

ここ、ここがいい!!!!!

 

Noぉぉおおおぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!

なんでいないのぉおおお!!!

生命は海からでしょぉぉおおお!!!

ここも、泣く泣く断念(TωT)

 

とあるゲック領の惑星でマルチツールのよさげな物を購入ヽ(゚∀゚)ノ

 

これで、さらに採掘が捗る~♪

 

惑星-緑地。

こ、今度こそ頼みますよ~

 

おおおおお!!!(((;゚Д゚))

いいじゃん、いいじゃん!!!

 

イモムシが飛んでるんですが・・・

 

 

 

自分と異なる者の存在、皆さんは、どう思われますか?

 


この記事についてブログを書く
« No Man's Sky日記 11/18 乗り... | トップ | No Man's Sky日記 11/20 基地... »

PC No Man's Sky」カテゴリの最新記事