はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

DeadSpace日記 その11 ※グロ注意

2014-04-23 | PC Game その2

開始地点にストアとベンチとセーブポイントが揃ってますと

何だかすごく安心しますね(-ω-)汗

 

まずはメンテナンスデッキへ。

 

お客様方、重量オーバーです(´・ω・`)

 

左右からの攻撃に注意。

 

何か・・・妙な・・・違和感が・・・ひょっとして・・・

奥の部屋でビーコンなどをゲット。 

 

次に処理場デッキへ。

 

わんさか出てきて、ちょっとびっくり(((;゜Д゜))

 

重力を起動。

 

次は採鉱区デッキへ。

 

電源を隣の部屋から引っ張ってきてリフトへ。

 

おお~(((;゜Д゜))

 

敵を退治しつつ船内の大型装置を2つ破壊。

リングに巻き込まれないようにタイミングを見て小惑星にうまく飛び乗り

船内とは反対側の宇宙へダッシュ。

すぐにビーコンを置いて敵を退治しつつ宇宙の大型装置を2つ破壊。

酸素が切れないうちに船内へ戻ります。

 

小惑星を射出(-ω-)b

 

駅へと戻り

 

チャプター7 完了ヽ(゜∀゜)ノ

 

敵の出現パターンも分かってきて怖くなくなってきたはずなのですが

やっぱり、ちょっとドキドキしますね(^q^)汗

それと調子に乗っていつもより多めに進めたため酔いががが(TωT)

 


この記事についてブログを書く
« DeadSpace日記 その10 ※グロ注意 | トップ | DeadSpace日記 その12 ※グロ注意 »

PC Game その2」カテゴリの最新記事