はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

DeadSpace日記 その4 ※グロ注意

2014-04-11 | PC Game その2

ケンドラさんとハモンドさん、あんまり扱き使わないでください(TωT)

 

USGケリオンに戻りプログラムを起動するよう指示されますが

格納庫の入り口から怪しい音が・・・

 

(((;゜Д゜))

飛び跳ねて襲ってくるって・・・怖すぎる(TωT)

 

危なく爆発に巻き込まれるところを危機一髪脱したのもつかの間

何か奥の手摺りをよじ登って・・・

 

(((;゜Д゜))ハァハァハァハァ

 

作業を終えて奥へと進むとストア発見ヽ(゜∀゜)ノ

所持品枠が欲しかったのでスーツを購入。

というか、こんな状況下でお金って・・・

 

派手な着衣シーンの割りに、ほとんど見た目変わらない(-ω-)

 

すぐ近くに停車しているトラムに乗って

 

チャプター1 完了ヽ(゜∀゜)ノ

 

到着した先では生存者が!

しかし、大事な物を渡してすぐにお亡くなりに(TωT)

キネシスが使えるように(-ω-)b

 

ここは・・・研究室?

研究室は、いつもロクな事がない・・・

 

(((;゜Д゜))ハァハァハァハァ

 

オーディオログを発見して事態を把握(-ω-)ヤレヤレ

 


この記事についてブログを書く
« DeadSpace日記 その3 ※グロ注意 | トップ | DeadSpace日記 その5 ※グロ注意 »

PC Game その2」カテゴリの最新記事