はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

AlienBreed3:D日記 その2 やれやれ

2013-11-12 | PC Game その2

★ミッション 2 再入場

コンラッドさん「次のヒロインさんは、いつ頃出るんだ?」

Team17「えっ」

コンラッドさん「冷凍カプセルから出てくるとか、近くに来た宇宙船から乗り込んで来るとか」

Team17「・・・」

コンラッドさん「ほら、ラストは、やっぱり抱き合って熱いキスだろ」

Team17「・・・」

コンラッドさん「まさか、このまま、あの野郎と二人だけで4話も続けるのか!」

クラインさん「るんるん♪」

Team17「Wormsの開発で忙しくて・・・」

 

EVAスーツを着せられて

 

船外に放り出されるコンラッドさん(TωT)

 

エイリアンも襲ってきますが・・・君ら、酸素とか重力とか・・・

 

ミーアさんとの会話が無くなったため、クラインの不気味な声だけが響き

エイリアンの猛攻も凄まじいため、いろんな意味で3作目は厳しいです(TωT)

 

ふぅ、やれやれだぜ。

 


この記事についてブログを書く
« AlienBreed3:D日記 その1 悲... | トップ | AlienBreed3:D日記 その3 過... »

PC Game その2」カテゴリの最新記事