はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Magic2014 ディミーアの仮面 ゾリスラヴさん

2015-01-24 | PC Game その2

ディミーアの仮面

私的60枚構築ヽ(゜∀゜)ノ

 

他のデッキの強さと比べますと結構厳しいですよねぇ(´・ω・`)

かな~り構築に迷い、対戦に対戦を重ねてみましたが

ウィニーの速さに追いつけず、重デッキのインフレ火力に抗えず・・・

 

というか

2014も2015も白がズルっこすぎるんじゃぁぁぁあああああヽ(`Д´)ノ

除去されるわ、持ってかれるわ、封印されるわ

バイーンバイーン強くなってくし、回復までするし

全体除去しても次から次へと沸いてくるし

おまけに破壊不能って・・・

ちくしょぉぉぉおおお!泣いちゃうぞ!!!!!

 

お気に入りの1枚ヽ(゜∀゜)ノ

 

人によって使うカードや構築の仕方が違うかと思うのですが

それはそれでいいんじゃないかなと思うんですよ(-ω-)

このカードの絵柄が好きだから入れたいんだ、とか

このカードはなぜか相性良いんだよね、とか

確かに確率という意味では、よりベストな選択があるのかもしれませんが

個々の楽しみとしているところは、勝敗に限らず、いろいろですからね(^q^)

 


この記事についてブログを書く
« M&MXL日記 13 クイズはいかが? | トップ | Magic2014 回避と燃焼 ダク・... »

PC Game その2」カテゴリの最新記事