はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Fallout3日記 勝利を手に 完

2014-09-04 | PC Game その2

メインクエストのラスト、Take it Back!開始ヽ(゜∀゜)ノ

サラさんに準備できた旨を伝えて、いよいよ進撃開始!ヽ(`Д´)ノ

 

えっ、これ動くの(-ω-)?

 

TUEEEEEEE!!!!!

 

これに乗りたいなぁ。

 

ロボットのおかげで難なくジェファーソン記念館前まで制圧。

というか、出番な~い\(^o^)/

 

建物の中に入りますと、かなりの銃撃戦になるかと装備をガチガチにしたものの

エンクレイヴの兵力は、ほとんど残っておらず・・・

 

ラスボスのオータム大佐登場。

 

お父さんの仇は取ったぜ(TωT)

 

最後は汚染された制御室で浄化装置を起動。

 

薄れ行く意識の中でエンディングへ。

 

 

 

 

後日談のBOSによるDLCは、もうお腹一杯なのでいいかなぁ(^q^)汗

 

いやぁ、ここまでおもしろいとは思っておりませんでした。

Vault101で遊び方を一通り覚えてから、そこからいきなり広大な外の世界へ

さぁ、存分に好きに遊びなさいと放り投げられた時は

久々にちょっとニヤニヤしてしまいました(^q^)大汗

その広大な世界に、さまざまな人間模様をたくさん散りばめて

プレイヤーの関わり方によって、人々の感情や状況といったものが

いろいろと変化していくというのは実に楽しいですね(´ー`)ノ

 

しかし、やはり人によっては、この戦闘システムに不満が出たり

延々と続く荒野や施設に飽きてしまったりするかもしれませんね。

私的には、十分満足して楽しませていただきましたが

所詮、ゲームの好き嫌いは人それぞれ、良し悪しの評価も人それぞれ。

自分が楽しい!と思えるゲームに多々出会えると良いですね(´ー`)ノ

 


この記事についてブログを書く
« Fallout3日記 何の本? | トップ | PC Game DeadSpace 2 その1 ※... »

PC Game その2」カテゴリの最新記事