はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

DeadSpace日記 その14 ※グロ注意

2014-04-28 | PC Game その2

日本では「きらきら星」、とても有名な歌ですね。

これからは聴くたびに悪夢が・・・

 

バスケゲームをするのも命がけ。

 

レベル5のスーツめっけヽ(゜∀゜)ノ

 

巨大な組織じゃないですか(((;゜Д゜))

 

マーサー医師はユニトロジーの狂信者なんですね・・・

 

カイン博士は、いろいろと事情をご存知の様子(-ω-)

 

ここは酸欠になりやすいので酸素補充は多めに(-ω-)b

 

ようやくナビゲーションカードを全部集めたものの、ここでまさかのハンター登場(TωT)

いくら撃っても倒せませんので逃げるのみ!

 

何とか逃げおおせた先でカイン博士と合流し、マーカーについて協力するハメに。

 

シャトルへ到着。

ところが、やはり・・・

 

ハンターと鬼ごっこしているうちに、何とか退治方法を把握。

汚物は消毒だ!ヽ(`Д´)ノ

 

カイン博士がシャトルに乗り込んで移動した後

 

駅まで戻り

 

チャプター10 完了ヽ(゜∀゜)ノ

 


この記事についてブログを書く
« DeadSpace日記 その13 ※グロ注意 | トップ | DeadSpace日記 その15 ※グロ注意 »

PC Game その2」カテゴリの最新記事