はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

DeadSpace日記 その16 完 ※グロ注意

2014-04-30 | PC Game その2

植民星イージス7へ到着(-ω-)

 

生存者無し・・・敵だらけ・・・

 

RIGのHPを最大に(-ω-)b

 

マーカーをずっと奥へ移動。

 

何て書いてあるんだろう・・・

 

襲いくる敵を片っ端から倒してマーカーを最奥へ。

 

これで、ようやく帰れるのかな(-ω-)ノシ

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

 

もう少しというところのケンドラさんだが・・・

 

ラスボスのハイブマインド登場。

 

難なく撃破。

愛銃のプラズマカッターと夕陽が眩しいぜ。

(初戦は部位破壊が間に合わずに無残な屍を晒したのは内緒だ)

 

脱出だ!!!!!

 

何もかも、やっと終わったんだと胸を撫で下ろしたところで

ふと横を見ると・・・ 

 

ゲームクリアヽ(゜∀゜)ノ

 

 

 

すんごく、おもしろかったです!!!!!

ゲーム自体の難易度はTPS初心者でも十分大丈夫なぐらい

アイザックさんが強くて目的地までのナビもあるため

あまり躓いたり迷ったりする事もなく楽しめるかと思います。

自分が強くてすんなり進めてしまうと普通は飽きてきてしまうので

そこをホラーの演出でうま~く足止めして緊張感をずっと持たせて飽きさせない。

そこらへんが私的には、とても見事なゲームだったかと思います(´ー`)ノ

どちらかと言うと初心者向けで、怖いものが苦手な方にも

楽しめるような感じですね。

ところが、あまりにも過激なゴア表現のため日本は発禁(-ω-)

フィクションがどこまで許されるかってのは本当に難しいところですね。

 


この記事についてブログを書く
« Outlast日記 その9 日本語正... | トップ | OutlastDLC日記 その1 ネタバレ »

PC Game その2」カテゴリの最新記事