はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

M&MXL日記 8 転ばぬ先の何とやら

2015-01-17 | PC Game その2

モーガン総督に昇格するための任務を受けた後に

 

レヴさんにファルコンでエレメンタル・フォージへと連れて行ってもらい

 

さっそく中へ!ヽ(`Д´)ノ

 

3階の薄暗い通路をきょろきょろしながら進んで行きますと

刺客とストーカーが登場。

 

あまり苦戦する事もなく2階へ。

 

2階からはエリートが登場(-ω-)

ところがこのエリートの攻撃によってたまに受けてしまう体力低下が痛い(TωT)

回復アイテムを用意しておりませんでしたので休息するしかなく・・・とほほ

 

隠し扉の先にいらっしゃったベルニスさん(-ω-)

 

何かキーとなるアイテムが必要みたいで開きません(´・ω・`)

 

そして1階へ。

 

宝箱を開けたとたんに挟撃されたり、床を踏んだとたんに団体さんに襲われたり・・・

楽しいじゃないかぁぁぁあああああヽ(゜∀゜)ノHAHAHAHAHA

 

奥に進みますとボスっぽい方に出くわしますが、すぐに消えてしまいました(´・ω・`)

 

そして最奥の緑の扉を開けて中へ。

地のシャードは敵を倒した時に手に入れていたみたいです(-ω-)汗

 

地の精霊王、グラコールさん登場!

やっちまおうぜ!って・・・

地の防壁と天界の鎧で固めつつ、ポカポカ殴って楽チンと思っていた矢先に

麻痺攻撃を受けて涙目(TωT)

麻痺ってると経験値入んないじゃーん!ヽ(`Д´)ノ

 

という事で、ポートメイロン城の前に停まっている馬車まで戻って

行商人さんからサプライと巻物の燃え盛る心組みと自由に流れる水を購入して

さらに港町まで戻って武具を修理(TωT)

 

何とかアイテムを駆使して倒しますとグラコールさんから任務を請負いました(-ω-)

 

モーガン総督に報告してクエスト「精霊のかく乱」はクリアヽ(゜∀゜)ノ

 

そして続々と次の任務へ(-ω-)汗

 

まずは北進してシーへイヴンに到着ヽ(゜∀゜)ノ

 


この記事についてブログを書く
« M&MXL日記 7 お城奪還 | トップ | M&MXL日記 9 おいしそうなキノコ »

PC Game その2」カテゴリの最新記事