ぽろぽろとれる杏ジェルの効果は、杏とヨクイニン!

ぽろぽろとれる杏ジェルは、杏とヨクイニンの効果!杏とヨクイニンのダブル効果が、ぽろぽろとれる杏ジェルのポイント!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨクイニンと杏…自然由来の恵みを上手に使いました

2017-02-09 00:02:31 | 艶つや習慣VS杏ジェ...

ぽろぽろとれる杏ジェルは、パルミトレイン酸という成分が配合されています。

これは杏から抽出されている不飽和脂肪酸の一種で、主に赤ちゃんの肌に多く含まれているとのことです。
その効果は、赤ちゃんのようなぷるぷるの美肌になること。

一方、ハトムギ種子エキスから抽出されているヨクイニンは、

東洋では古来より、ポツポツをとる美容エキスとして珍重されてきました。

これら二つの成分をあわせたため、ヨクイニンと杏の相乗効果が産まれたのです。

ピーリングは、基本的に週に2~3回ぐらいにした方が良いとされています。
特に敏感肌のかたなどは週一回の抑えてもいいかもしれません。
ぽろぽろとれる杏ジェルはピーリングジェルで、その効果としては、
ヨクイニンがプツプツを取り去り、杏由来のパルミトレイン酸がお肌をケアするというメカニズムです。
これも、ヨクイニンと杏の相乗効果が活かされています。

そして最後に水ナスのエキスが、保湿の役割を果たします。

杏にハトムギそして水ナスと自然由来の恵みを、上手く使ったのがぽろぽろとれる杏ジェルの効果です。

もっと詳しく知りたい方は こちらから


↓   ↓   ↓


ぽろぽろとれる杏ジェルのピーリング効果

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ヨクイニンはイボに効果はあるのでしょうか?

2016-10-13 21:53:57 | 効果について

ヨクインは、この名の漢方薬が存在します。実はヨクイニンは保険治療で使用することができる処方薬でもあり、医師でもヨクイニンを処方することもあるそうです。

 

イボを治療するために、多くの医療機関では液体窒素を使用してイボを治療します。これは、何度か痛い思いをしなければならない利用ですので、もしヨクイニンでイボがすぐ取れるのであれば、もっとそちらを処方するはずです。

 

なせヨクイニンだけで治療しないのか?それは、実際の所ヨクイニンがイボに効果的であるという医学的な裏付けがないからだそうです。

 

しかし、実際にヨクイニンを飲んだり、ハトムギ茶を飲んでイボが治った、という人がいることも事実であります。ヨクイニンはビタミンB群が多く含まれていて、ビタミンBは余分に出てしまう皮脂の分泌をコントロールや、皮膚の再生・成長・維持という重要な働きもあります。

 

ここで紹介している、ぽろぽろとれる杏ジェルも艶つや習慣も,ヨクイニンを多く含むハトムギエキスが配合されています。ヨクイニンの効果が医学的に証明されていないのは、実は誰も研究、実験と評価を行っていないから…という話もあります。

 

一方では、古来よりハトムギはイボに効果があると伝承されています。ヨクイニンに効果があるのか、ないのか?白黒はっきりさせるのは難しいのです。

ただ、実際効果を感じられなかった人もいますが、医薬品であっても全てに人に効果がある訳ではありません。現在は、医学的裏付けがないだけといっても良いのかも知れません。

<>>艶つや習慣<<<

<>>ぽろぽろとれる杏ジェル<<

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

艶つや習慣と杏ジェル口コミでの評価を比べてみた

2016-10-12 21:49:44 | 艶つや習慣VS杏ジェ...

艶つや習慣とぽろぽろ取れる杏ジェル、口コミを比べてみました。

まずぽろぽろ取れる杏ジェルの口コミでは、香りについて多くに人が評価しています。

 

●杏のとてもいい香りのするピーリングジェルです。この香りがなんともいい香り♪

 

●手にもいい香りが残って本当に癒されます♪

 

また、使い心地については

 

●マッサージ後に、水で洗い流して、ピーリング終了。洗い流しも、時間が掛からず、とっても簡単です。

洗い上がりは、驚くほど肌がつるんつるんでした。肌も、ワントーン明るくなっていて、肌のキメがとてもキレイで滑らかでした。ごわついた肌も柔らかくなっていました。

肌に刺激はなく、軽くマッサージするだけで古い角質が取れるので、とってもいいです。

 

この口コミのように評価は上々です。ただ、イボをとる効果についてはちょっとトーンダウンします。

 

●ぽろりとは、いきませんが、取れます。気になっていた大きいのは、ほぼ全て退治出来ました。気になる部分につけてやさしくこするだけ。とっても簡単です。

 

イボが取れるまで、やはり少々時間がかかるようです。ただ、全体的に評価は高そうです。

 

では、艶つや習慣はどうでしょうか?

 

●首元のポツポツが気になり、ネット検索で見つけた商品です。オールインワンの化粧品とのことで、洗顔後これ一つでお手入れが完了するというのも魅力でした。

使ってみると、大容量で伸びが良く、しっとりしてとても使いやすい!

 

当初はこのような口コミが多かったものの、ちらほらとこのような口コミも登場していました。

 

●首の小さなイボや顔のシミのために購入しました。

でも5日目にまぶたと首が赤くただれてヒリヒリし始めたので、使うのをやめました。期待していたので私には合わなくて残念です。。。

 

このようなネガな口コミで多かった感想が「肌が痒くなった」というものです。

これについては、艶つや習慣が体質的に合わなかったという人だと思われます。艶つや習慣の成分の中には、アレルギーの人は使わないほうが良い成分も含まれているようですので、購入前には確かめてみる必要があるかと思います。


>>ぽろぽろとれる杏ジェル<<

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

艶つや習慣と杏ジェルどちらが効果的?

2016-10-11 14:23:41 | 艶つや習慣VS杏ジェ...

ぽろぽろとれる杏ジェルは、ヨクイニンと杏の相乗効果とされています。

杏から抽出されたパルミトレイン酸という成分が配合されていますが、これは主に赤ちゃんの肌に多く含まれている成分の一種で、赤ちゃんのようなぷるぷるの美肌へ導く効果があります。

 

また、ヨクイニンはハトムギ種子エキスから抽出されています。これは、昔から日本および東洋では、ポツポツをとる美容エキスの定番です。

 

では艶つや習慣はどうちがうのでしょうか?

実は、こちらも杏エキスとハトムギエキスが主成分なのです。では効果もおなじなのでしょうか?もちろん、艶つや習慣もポツポツをとって滑らかな素肌にしてくれる効果は同じです。

ただ、一つ違うのは化粧水+乳液+美容液+保湿というスキンケア要素がプラスされているということです。ぽつぽつを取るケアだけでなく、うるおい、ハリ、キメ、しなやかさお肌に欲しい効果が得られるのはお得ではないでしょうか?

 

>>艶つや習慣<< 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ぽろぽろとれる杏ジェルの効果は、ヨクイニンと杏。自然派の効果です。

2016-05-13 23:10:36 | ぽろぽろとれる杏ジェルについて

ぽろぽろとれる杏ジェルは、ヨクイニンと杏の相乗効果です。
パルミトレイン酸という成分が配合されているのですが、これは杏から抽出されていて
主に赤ちゃんの肌に多く含まれている不飽和脂肪酸の一種です。
効果としては、赤ちゃんのようなぷるぷるの美肌へ導くことです。


もうひとつの、ヨクイニンはハトムギ種子エキスから抽出されていて、
日本をはじめとして東洋では、ポツポツをとる美容エキスとして昔から定番とされています。

ぽろぽろとれる杏ジェルはピーリングジェルです。
ピーリングはお肌の活性化に深く関係しているターンオーバーを促す効果があります。
ターンオーバーのサイクルは年とともに長くなり、それに伴ってお肌の活力も落ちてしまいます。
ですので、最近お肌の調子が今ひとつだと感じられる方は、ピーリングをおススメします。


ピーリングは、週に2~3回ぐらいが目安なのですが、
あまりピーリングが好きじゃない人や敏感肌なので…と言われる人は、週一回でもよいでしょう。
ぽろぽろとれる杏ジェルのピーリング効果としては、
ヨクイニンがプツプツを取り去り、杏由来のパルミトレイン酸がお肌をケアするという、
まさにヨクイニンと杏の相乗効果です。


そしてここにもうひとつの成分として、水なすから抽出されたナス果実エキスが配合されています。
これは保水力が高く、保湿力に優れている成分です。
これらの成分で、ぽろぽろとれる杏ジェルはお肌の弱い方、
きめの細かい日本人の肌にやさしくピーリングできるのです。


ぽろぽろとれる杏ジェルのピーリング効果、もっと詳しく知りたい方は こちらをどうぞ


↓   ↓   ↓




ぽろぽろとれる杏ジェルのピーリング効果

この記事をはてなブックマークに追加

口コミから見るピーリングジェルの効果

2016-05-12 23:01:53 | 効果について
ぽろぽろとれる杏ジェルは、どの程度ポツポツを取る効果があるんでしょうか?
口コミから、いくつか意見を拾ってみました。

ぽろぽろとれる杏ジェルのサイトに載せられた口コミには一週間でポツポツがとれた…
とあって、ちょっとホントかな?思ったんですが、
口コミサイトでも同じように一週間で効果がでたという意見がありました。
こう言ってはなんですが、真実味は高いですね。

他にも肌のトーンがワントーン上がったように思える…などの意見もありました。
肌ケア成分や保湿成分が多く含まれているのでぽつぽつを取るだけでなくて、
お肌のケアの効果もありそうです。

ぽろぽろとれる杏ジェルの効果についてもっと詳しい情報はこちら

↓   ↓   ↓

ぽろぽろとれる杏ジェルの効果

この記事をはてなブックマークに追加

ピーリングのメリットとは?

2016-05-11 22:55:08 | ぽろぽろとれる杏ジェルについて

ぽろぽろとれる杏ジェルはピーリングジェルです。
ピーリングが苦手!という人はけっこうおられますね。
ピーリングの後、お肌がピリピリする、お肌がとても突っ張ったように感じる…

でもご心配なく、ぽろぽろとれる杏ジェルは、
日本人の肌にあわせたやさしいピーリングができるジェルなんです。

ピーリングのメリットは、古い角質を取り除き、お肌のターンオーバーを促す事がありますが、
それ以外にも基礎化粧品の染込み度合いが違うのです。
浸透度合いが高いと、化粧品の効果がより高まるのです。 これ大きなポイントですね

ぽろぽろとれる杏ジェルのピーリング効果をもっと詳しく…

↓   ↓   ↓

ぽろぽろとれる杏ジェルのピーリング効果


この記事をはてなブックマークに追加

ターンオーバーのサイクルは、年齢とともにだんだん長くなる

2016-05-10 23:06:54 | 効果について

お肌が活性化すると、肌のトーンもトラブルも解決して行くのですが、
その活性化にはターンオーバーが必要です。 ターンオーバーを活発にするには、
お肌のお手入れが大事。
ある程度の年齢からは、お肌のお手入れにピーリングをおススメします。


ぽろぽろとれる杏ジェルは、ポツポツを取るジェルとして話題になっていますが、
実は日本人のお肌にあったやさしいピーリングができるジェルでもあるのです。
40代の肌は20代の肌に比べて、ターンオーバーのサイクルが倍ぐらい長くなっています。
ぜひ、ぽろぽろとれる杏ジェルでピーリングをして、ターンオーバーのサイクルを活性化してください。
ぽろぽろとれる杏ジェルとターンオーバーについてもっと詳しく

↓   ↓   ↓




ぽろぽろとれる杏ジェルについて

この記事をはてなブックマークに追加

ぽろぽろとれる杏ジェルの効果はヨクイニン+杏

2016-05-09 22:49:33 | ぽろぽろとれる杏ジェルについて

ぽろぽろとれる杏ジェルは、杏エキスとヨクイニンのダブル効果が特徴です。
赤ちゃんの肌に多く含まれているパルミトレイン酸は、実は杏にも含まれていて、
赤ちゃんのように初々しいお肌にアプローチします。

また、昔からポツポツをとる定番といえばヨクイニンです。
これはハトムギ種子エキスから抽出されます。

その上に保水力の高いナス果実エキスを加わっていますが、
これはなんと水ナスから作られています。
あのみずみずしさがお肌に効果があるんですね。
自然由来の成分がうれしい、ぽろぽろとれる杏ジェルの詳細はこちらへ

↓   ↓   ↓

ぽろぽろとれる杏ジェルの詳細はこちら


この記事をはてなブックマークに追加