ぽろぽろとれる杏ジェルの効果は、杏とヨクイニン!

ぽろぽろとれる杏ジェルは、杏とヨクイニンの効果!杏とヨクイニンのダブル効果が、ぽろぽろとれる杏ジェルのポイント!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨクイニンと杏…自然由来の恵みを上手に使いました

2017-02-09 00:02:31 | 艶つや習慣VS杏ジェ...

ぽろぽろとれる杏ジェルは、パルミトレイン酸という成分が配合されています。

これは杏から抽出されている不飽和脂肪酸の一種で、主に赤ちゃんの肌に多く含まれているとのことです。
その効果は、赤ちゃんのようなぷるぷるの美肌になること。

一方、ハトムギ種子エキスから抽出されているヨクイニンは、

東洋では古来より、ポツポツをとる美容エキスとして珍重されてきました。

これら二つの成分をあわせたため、ヨクイニンと杏の相乗効果が産まれたのです。

ピーリングは、基本的に週に2~3回ぐらいにした方が良いとされています。
特に敏感肌のかたなどは週一回の抑えてもいいかもしれません。
ぽろぽろとれる杏ジェルはピーリングジェルで、その効果としては、
ヨクイニンがプツプツを取り去り、杏由来のパルミトレイン酸がお肌をケアするというメカニズムです。
これも、ヨクイニンと杏の相乗効果が活かされています。

そして最後に水ナスのエキスが、保湿の役割を果たします。

杏にハトムギそして水ナスと自然由来の恵みを、上手く使ったのがぽろぽろとれる杏ジェルの効果です。

もっと詳しく知りたい方は こちらから


↓   ↓   ↓


ぽろぽろとれる杏ジェルのピーリング効果

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨクイニンはイボに効果はあ... | トップ |   

艶つや習慣VS杏ジェ...」カテゴリの最新記事