Acoustic Life

こんにちは。歌とギターと旅行?が好きです。コブクロとTheLOVEが好きです。アコースティックライブいきたいです。

コブクロandTheLOVE

2008-03-24 10:54:42 | Weblog
崇拝wコブクロ様

3月22日メジャーデビュー記念ですね!!おめでとう!

出遅れた!!!!うwww

しかも唯一デビューのでっかいポスターずっとはってるのにww 諭し系アーティストデビューのやつです
コブクロがどっかのフェンス前で爽やかに大爆笑
してるやつです!なんか懐かしいなあ。ドットコムにものってたなあ。 
ゆうてもメジャーデビュー直前からコブクロにはまって7年みてきてるのかあ。惚れたのはミナミ極楽堂のYELLでの出会いですが。デビューまでに色々メディアありまして 年末?TheBOOMの前座ライブのラジオ放送で 桜を聴いたとき、やられましたwwこんな名曲を歌うなんて。
確かセットリストは1、そばにいれるなら
2 桜 3、YELL のアコギライブです。。

今このセットリストを書くだけで鳥肌ですがww

はいきたw三種の神器っしょw こんなん出会いの時期に聞かされたらのめり込むにきまってる。
しかもアコギライブ。生演奏w しかもFMのいい音でww このMDは寿命がきてるかもで。。悲しいんですが。。もう聞きすぎて心の中にしまってます。14の心の中のどこかにに・・ww

あとAMの番組で コブクロがカラオケでラジオ出演してカラオケでそばにいれるならを歌ったなんて貴重な番組もあります。この番組は良すぎて何回も聞きましたw このMDも寿命がきてそうですがwww結構内容今でも覚えてますwご希望があればかいてみよかなwいやそんなかかれへんけど。。相方が嫁やったらとかやったらとかやったかなwカラオケで1曲小泉今日子の木枯らしに吹かれてをハモリでちょい歌ってました。メインは番組の人ですがコブクロが入ってきた瞬間鳥肌ですw  てかかなり貴重やんwwもったいなすぎやろwちゃんとあつかえよってゆわれるのは間違いない!w

ちなみに。。ここでさらに衝撃 生演奏Bellです。。
みなさんアコギ生演奏のBellは一味違いますよ!
なんか激しいです!正直アコギのほうが好きです!
やられました。。てかおれアコギストロークの音が好きなんかなって思いますw メジャー作品はなんとなく落ち着いた感じになったので。。

 とあとミナミ極楽堂で バトミントンして極楽トンボに負けて ヘブンズドラゴンとかゆう 歌作ったり とか色々。 こんなかんじかな。
懐かしいなあ。。あれこれどこいったかなあ。。。もったいないもったいないww


あと実は友達に絶対にコブクロバナナホールライブの後くらいに幻の桜アルバムを聞かされてるはずやのになぜスルーしたのか今でも自分に腹が立ちますww 

やっぱり家とかでじっくりきかなあかんのかなって。14の心を構えて聴かなあかんのかなって。ただあのときは聞いてただけなんかなって。

やっぱり10周年記念はやっぱりアコギライブツアーぜひともやってほしいものです!!

そしてDVD化で。。もうコブクロ欲は完全に満たされますwwww でも満たされたらあかんのかなって。

やっぱいつも何かを求めてアーティスト側はもったいぶってるのかなって。全部を出し切らずあえてファンの期待にこたえないこともある。ずっと応援してもらえるように試行錯誤って感じですかね。いや全部を出してもらっても全然Ok!

実は名曲が埋もれているオリジナル曲の未発表完全に出してもらってもOk!新しいコブクロ昔のコブクロ全部好きですから!w昔のコブクロはコブクロは恥ずかしいとか思ってる曲とかあるんかな。。絶対もったいないです。名曲は世にださなあかんw wアコギライブも第二回を待つのみですw 握手会ライブみたいな短いライブでもいいので是非wしかし求めすぎるはだめですね。待つのも大事ですね。。気長に待ちますww10年計画なんてチャットでレーベルマンさんがゆってたような??気がしますしww

ではだいぶ熱く語りましたがww読みにくいね。しかし上らへんはあえてこのままでw。暑苦しいのでw

あっあとコブクロDAYなんてのやってて。一日中コブクロがFMラジオ番組ごとに5分ほどトークと
生演奏するってゆう夢の企画がありました。今思うと 贅沢すぎww復活せんかなあ。。そん時は学校休んでしてきいたりしたんかな?ww これは願いの詩あたりまでは続いてたはずなんですがねえ。あとなんといってもオールナイトニッポンですね!伝説の歌のソムリエ! リスナーのはがきの悩みなどに合った歌をセレクションして歌うってゆう。ここで未発表の曲をいっぱい歌ってくれました。やっぱり一年間毎週でしたのでだいぶ聞き逃してますが。。後悔。。。
毎週夜中一時から二時間コブクロ番組ですよw今思うと贅沢すぎっしょw伝説ですよねww

おっとwww止らんwww

では次も呼んでくださいw是非最後までお願いします!(^^)!



さっき好きなアーティストほむぺをみてみると。

そうですw

TheLOVEが
10周年記念アルバム 


4月4日

3年ぶり 9枚目のアルバム を
リリースするそうです!


タイトル

「ラウ”ソング」

きたー!!!!!!ww

単刀直入やーーーww

ウに点々やあ。

ラブソング聴きたい方は是非大きいCD屋にいけば
あると思いますので是非!!

店に視聴機があれば是非きいてみてください。

コブクロみたいな切ないいいラブソング探してるねんなーって方は是非聴いてみてください。気に入るはず!

っておれも最新アルバムはシングル以外まったくしらないんですけどねwだからかなり楽しみ!!w



12曲いりで2500円らしいです。

お得!!wwそれではどんなアーティストかまずは

ホムペでス。TheLOVEのことがしってほしいです。
↓アドレス コピぺしてもう1ページからいってみてくださいw ちょい覗いたらまた戻ってきてねww

http://www.thelovefun.com/index.html


このバンドはラブソングをテーマとしてますがどんな歌を歌うのでしょうか。


↓では ディスコグラフィでメジャー作品だけ視聴できます。ちょっとずつだけですが泣けるかも。是非あなたの十四の心で聴いてください。お願いしますヽ(^。^)ノ


http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1635

どうですか??切ない感じのがおおいっしょ?
ボーカルはいい切ない声してるっしょw
高い声やしw

フルで聴きたいってかたに。

下のはあれですが・・w 

二人乗りの自転車って曲がありました。
聴いてください。フルです。これは10年近く聴きまくってるけどいつっまでも名曲やなあって思えます。 


http://www.youtube.com/watch?v=egpa16Vo-1s


女性詩です。名曲です。これでアルバム曲です。
ベストアルバムにも入りましたけど。


感動ですよね?ww胸きゅんですよねw?
切ない切ない。共感できます??

ほんまザラブはこんな曲がいっぱいあって恋愛映画の主題歌にならんのって
疑問に思います。

あとドラマとかほんまぴったりの曲多すぎますよw一回 あいのりの 主題歌 の候補に あがったことはあった??はずですが

それはマッチ棒とコラボしたからです。マッチ棒知ってる人いますか? マッチ棒みたいな絵うまい人ですw ジャケットをデザインしてくれてます。未熟な林檎たちってアルバムです。当時インストアライブも来ていてサイン会にサインしてくれたのを覚えていますw


TheLOVEのベストアルバムはシングルだけじゃないってことは・・そんだけ・・・。カップリング集の裏ベストアルバムがあるくらいですw

これは9年前の 偶然 と ゆう曲です

これも女性詩で女性の方も共感できるかと思います。切ないアップテンポです

http://www.youtube.com/watch?v=oPmPXUmoqQY&feature=related

偶然なんかじゃないよね??

やっぱいいですねーww

9年前ですが かなり衝撃でしたw
声高いww 今でもカラオケで歌えないww

色あせない曲。。



ちなみにこんな人らです。九州男児です。

知ってる人おるかも??あのジャンプで一番続いてる漫画のアニメこち亀のエンディング になったんですが 君と僕って曲にのせてどうぞw

http://www.youtube.com/watch?v=oWMKJCGaCbk&feature=related

名曲ー。

そしてこんな作品をだしていながらもメジャーからインディーズになってしまったTheLOVEが
アルバムの一曲が大阪の インディーズ時代からコブクロを応援していて曲をかけてくれていた番組でもおなじみFM802のヒロさんの朝の番組で掛けてくれて 大阪で反響がおきて インディーズシングルカットと そして再メジャーデビュー シングル 二枚 そしてさらにベストアルバムと 計4回もリリースされたとゆう 名曲 

「再会」

 を是非お聞きください。

http://www.youtube.com/watch?v=EwAyBBSRBeo&feature=related
 
共感しますかね?詩がかなり共感を呼んだみたいです。女性詩かなり多いんです。しかもこんな風に切ない声で歌われると・・。いいですねw



で今紹介した曲は全部ニューアルバムに入ってませんがベストアルバムにははいってますので。

ベストアルバムはツタヤで借りることができると思いますので。TheLOVEで サ行いや、ラ行??かな で探してみてくださいw

ライブに是非いってほしいです。
全国で無料インストアライブがあるので

是非買い物の途中にでもCD屋に立ち寄って
店内でこっそりでも遠くから聴けるので
是非いってほしいです。
お願いします。


以下に場所と日にち書いときます。

おれも大阪はいきたいなあ。。


4/6(日)HMV池袋サンシャイン60通り店インストアイベント(ミニライブ&サイン会・観覧無料)
開演:14:00(予定) (問) 03-5953-6711
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180009

4/12(土)HMV横浜ビブレ店インストアイベント(ミニライブ&サイン会・観覧無料)
開演:16:00 (問) 045-313-3101
http://www.hmv.co.jp/news/article/301180036

4/13(日)タワーレコード名古屋近鉄パッセ店インストアイベント(ミニライブ&サイン会・観覧無料)
開演:14:00 (問) 052-586-3155
http://www.towerrecords.jp/store/store33.html

4/18(金)ライブイン延岡(宮崎) ※FM宮崎公開生放送・観覧無料

4/27(日)山野楽器府中フォーリス店インストアイベント(ミニライブ&サイン会・観覧無料)
開演:14:00 & 16:00 (問) 042-351-9486
http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/huchuu/index.html

4/29(祝・火)タワーレコード梅田NU茶屋町店インストアイベント(ミニライブ&サイン会・観覧無料)
開演:18:30 (問) 06-6373-2951
http://www.towerrecords.jp/store/store96.html


全国ではないですかね??ww

長々すみません。大長文完全読破ありがとうございまっす!まさか読んでもらえるとはw

曲聴いた方是非コメント一言でもいいので感想お願いしますー・($・・)/~~~ヽ(^。^)ノ

ここまで来たからには好きなアーティスト
 コブクロ and TheLOVE になってる???ww

やったら無料でライブが聴ける!無料の!近くのインストアライブへGOヽ(^。^)ノですw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(> <) (ユゥ)
2008-09-18 16:55:06
こないだ、Team kobukuroのチャットでハマゲの話を
した、ユゥですー(-ω- )

ごめんなさい・・。長すぎて最後まで読めなかった。。
けど、3月22日はコブクロデビュー記念日だね!

もしよかったらあたしのブログにも来てね。
  ↓↓
http://ameblo.jp/fender-kobu/
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 09:06:11

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://hi1jX1T.azcafe.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 14:38:25

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://sUpeOIb.a-linker.net//
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 15:26:26

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://YBeI0Mm.007ch.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-21 17:25:55

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://4VnqV3i.clayfis22fjs.net/
返信する
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-22 19:27:36

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://6sJLl0C.transaqtion.com/
返信する
やってもたー! (バラヴ)
2009-01-26 00:35:14

ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!

http://YrP4O5A.puripuritan.com/
返信する
やってもたー! (バラヴ)
2009-01-26 00:35:45

ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!

http://BIH3IMp.puripuritan.com/
返信する