月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

角行奉公

2011-11-01 12:10:29 | Weblog
さらに・・・。


ブシモンコレオフィ、
ソラステルより今日の一枚のコーナー・火曜日の分ですわよ。
名前だけは、ってか某雑誌では既出だったらしい例のカードでした。


新カード・新ユニットの、『角将キハダ』。
5/4/4・英雄点:1・属性:火・進軍タイプ:歩行・種族:タウラスで、ディフェンダー:+8・アイテム:ii持ち。
◎[普通/対抗]角行咆哮は、手札2枚破棄のコストの内のいずれかが「種族:タウラスorビースト」の場合、
自軍ユニット1体を「攻撃力:+3/防御力:+3」するもの。


攻防3UPずつ、かぁ・・・。
コストがわりと厳しいですし、もうちょっとあっても良かったよーな気はしますけど・・・。
英雄点:1ですし、PT組んで1回でも能力が言えたら後攻ディフェンダー反撃たくさん+消耗品対抗。
そう考えると十分強いよーな。


うーむ、これは確かに・・・ソラステル環境。
タウラスアイテムデクはかなりアリな気がして来ましたぜー(-ω-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿