月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

やよいの旅路を越えて

2011-08-06 20:10:40 | Weblog
そいで・・・。


金曜のもんこれれ。
正直遠いので・・・直前まで行くかどうかかなり迷いましたが折角だったので。
約半年ぶり?(前回の予選以来)に、トレカ堂那珂川店の公認大会へ参加。うっうー。
この日は、3名参加でのノーマルOレギュ総当たり二回戦。


結果は、「バランスダゴン」使用して2-1・20点、
「道ケンタウロス」相手に封印使わせてからのダゴンがぶーんして本陣陥落勝ち、
「ジーグアルビオン」相手にディスペル4回撃たせてからダゴンがぶーんして本陣陥落勝ち・でした。


さらに、嬉しい事に今回のトライアルを友人と一緒に買ってモンコレ始めてみました~な新人さんが・・・おお!!
「バトスピ買おうと思ったんですけど欲しいパックが無かったのでむしゃくしゃして・・・」
らしい(笑)
「モンコレはカード把握が大変だから上級者とやるのは大変やけど、同じレベルの身内とやるのはむっちゃ楽しいよ」
とは店長さんの談。


実際問題、0から始めて既存プレイヤーと渡り合うのは厳しいかもとは思いますが・・・。
Bレギュもありますし、何とか続けて行って欲しいところですねぇ(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿